目頭切開、全切開。傷は?腫れは?形は? - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

目頭切開、全切開。傷は?腫れは?形は?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

Key Words : 全切開二重、全切開傷、目頭切開、目頭切開傷、全切開傷綺麗、最安値ナビジョン(NAVISION)、安いナビジョン(NAVISION)、最安値ナビジョンDR (NAVISION DR)、安いナビジョンDR (NAVISION DR)

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。今回ご紹介するのは、『目頭切開と全切開二重手術を受けられた方です。
腫れ方、傷の経過、目の雰囲気の変わり方等全体的にご紹介したいと思います。

術前です。二重が狭くはっきりしませんので、二重を広すぎないように手術することを計画しました。また、蒙古襞がはっていますので、目頭の雰囲気もあまり変えずに、目頭切開もすることにしました。



術後1か月の状態です。大きな変化は出ていませんが、『目元がなんとなく華やかになった』のではないでしょうか?



これだけの効果を出すために、結構皮膚を切ったりしなくてはなりません。デザインをお見せします。



さて、術後の傷の経過です。
1か月後の状態をお見せします。傷の段差も赤みも目立ちますね。



術後3か月の状態です。赤みが引き、傷の段差もほとんど無くなりました。


このように傷は少しずつ目立たなくなっていきます。さらに3か月程度たつと、ほどんど分からないくらいに目立たなくなるのが一般的です。

最後に腫れ方についてもご紹介したいと思います。術後5日、抜糸時の状態です。かなり皮下出血も目立つと思います。



このように、手術後経過には時間がかかります。他院の術前術後の写真だけを見て、あたかも瞬間的に綺麗になるかの如く誤解をされている方にお会いすることも珍しくありません。
『術後経過の時間』ということを頭に入れて受けられる事を強くお勧めします。

尚、『私のブログを見たので割引を』と言っていただければ、当院では初回手術、施術が10%オフ(キャンペーン物、モニターは除く)になります。自己申告をしていただきませんと適用になりません(笑)ので、御注意下さい。

治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。
http://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=1

ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います私が責任を持って拝読いたします。
ttp://www.dr-yamamoto.com/contact/

私が主宰しているJAASアカデミー(医師向けの講習会開催団体)のFBにも『いいね』を頂けると至上の喜びです。
https://www.facebook.com/jaas.academy

また、スタッフブログもぜひご覧下さい。
http://ameblo.jp/yamaclistaff

当院では、スキンケアにも力を入れており、当院オリジナルコスメの他、
資生堂ナビジョン (NAVISION) http://navision.shiseido.co.jp/brand/index.htm  を20%オフにてお取り扱いし、
資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) (医療機関限定販売)http://navision.shiseido.co.jp/dr/brand/index.html  を15%オフにてお取り扱いしています。

当院調べでは、最安値だと思いますので、是非御来院下さい(通信販売には応じられません)。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。