5年間苦しんだ痛みが消えました! - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

5年間苦しんだ痛みが消えました!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般
ライザブRD1370をお使いの方からまた嬉しい体験談を頂きました。
原文ママで掲載いたします。_____ここから_____お世話になります!
 また、足の痛みが消えました!

先ほど届いたライザブを、入浴後に左の太腿に当てていてのですが立ち上がってびっくり!5年間苦しんだ痛みが消えました!(右脚は治ったのですが、左脚はしつこかった)
これから夜勤にいってきます!いつもより仕事がはかどりそうです!
明日は休みなので、5年ぶりに気持ちよく家族と散歩してこようと思いますm(._.)m、
___ここまで____
以前にライザブRD1370セットをご購入頂いて、右足の痛みは無くなったとご連絡頂きました。
今回は追加購入して頂いて、左の太ももに使ったところ、5年間あった痛みが消えたそうです。
ライザブがお役に立てたようで、とても嬉しいです。
通常使用でしたら、RD1370がオススメです。
ライザブについてはこちらをご覧ください。



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。