【大阪・梅田で2/26開催!】マンションや戸建てなどの住宅購入に関する個別相談会 受付中! - 不動産購入・契約 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【大阪・梅田で2/26開催!】マンションや戸建てなどの住宅購入に関する個別相談会 受付中!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産購入・契約

マンションや戸建てなどの住宅購入に関する個別相談会を大阪で開催!

住宅セカンドオピニオンがマンションや戸建て購入のお悩みを個別にお伺いします。

 

★ご相談例としては

マンションの契約内容がよくわからないので見て欲しい、

戸建ての住宅の良し悪しが知りたい、

住宅ローンの審査が心配、

内覧会のチェックポイントを教えて欲しい、

など、

住宅購入に関するあらゆるご相談をお受けいたします。

*ご予約制にて承りますので、下記のご都合のよい時間帯をお選び下さい。

 

【サービス内容】

・まずは面談による90分間のヒアリングを行います。

マンションや戸建てなどの住宅購入に関するご不安な点やご不満なことなどをお聞きします。

 

・マンションや戸建ての購入価格の妥当性や住宅ローンの組み方、契約書の見方などをプロがお教えいたします。

 

・ヒアリングに基づき、問題点の確認、解決方法などを書面にて資料作成するサービスを行います。

*尚、書面は面談後にお渡しいたします。

 

【開催日時】

平成28年2月26日(金) 

1回目 10:30~12:00

2回目 12:30~14:00

3回目 14:15~15:45

4回目 16:00~17:30  

*ご相談時間は90分間とし、それぞれのお時間1組様になります。

 

【会場】

アネシスプランニング株式会社 大阪提携オフィス

大阪市北区梅田2-2-2  

ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階 ミーティングルーム

<最寄駅>

地下鉄四つ橋線西梅田駅4B出口より直結徒歩3分

JR線大阪駅桜橋出口より徒歩5分

地下鉄御堂筋線・阪急電鉄梅田駅より徒歩5分

 

【講師】 

アネシスプランニング(株) 代表取締役 寺岡 孝

 

■期待される効果

契約前に不安材料をなくすることで、契約をスムースに進めることができます。

また、ご自身ではなかなか解決できない契約後のトラブルがすんなり解決できます。

ローン審査の不安が解消されます!

ローン申込み前にローンの審査基準が把握できます。

借入金の上限がわかります。

■こんな方にオススメ

マンションや戸建て住宅の契約をしたいがどんな点に注意が必要かわからない方、

マンションや戸建て住宅の契約をしたが、どうしても解約をしたい方、

ローン審査が不安な方や、ローン申込み前に審査基準や借入金の上限が知りたい方

設計図の検討をしたいが専門家のアドバイスが欲しい方

注文住宅の契約に不安な方、

ハウスメーカーを数社検討したが判断に困っている方

などのお悩みをお持ちの方にはおススメです。

 

【料金】

90分間のご相談

税込10,800円

 

【ご準備頂くもの】

マンションや戸建ての契約に関する資料やローン関係の資料など、ご相談に関係する資料一式をご持参ください。

 

■詳しいお問い合わせ先

アネシスプランニング(株)

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

■大阪・梅田で相談会 開催

詳しくはこちら

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

3月30日(金) 住宅購入に関する個別相談会を大阪で開催 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2012/03/12 02:57)

≪アドキャストpresents*住宅買い替えセミナー≫ 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2014/08/03 17:52)

売買契約を解約したい!お金も返して欲しい! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2013/07/29 00:49)

買いたい狭小建売住宅3物件までを徹底比較! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2013/06/29 17:00)