☆好評連載中「マイロハス☆TO-RUのボタニカル占星術2/10~3/9」公開されました♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆好評連載中「マイロハス☆TO-RUのボタニカル占星術2/10~3/9」公開されました♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
皆様☆こんにちは!!
TO-RUです。

大好評連載中!!マイロハス

【TO-RUのボタニカル占星術】

2/10~3/9公開されました~♬

http://www.mylohas.net/2016/02/052394to_ru.html

ハーーーイ! お元気?? TO-RUよ。2月といえば、女子にとってのメインイベントはバレンタインディーよね。ぶっちゃけ、クリスマスイブと同じくらいに1年のうちで最強に恋愛オーラが高まる時よ! それも女子から積極的に想いを伝えられる特別な日。

最近は、草食どころが絶食男子も増殖しているそうだから、何の意味のない女のプライドなんてかなぐり捨てて、このチャンスを生かして意中のカレを押して押して、押し倒すしかないわよ(勘違いしないで! もちろん気持ちのうえでのことよ。笑)

想いを伝えるコツは、しっかりと当日に手渡すこと。今年のバレンタインデーは日曜日だから、事情があって手渡しできないってコは、住所を調べて送りつけるくらいの意気込みが欲しいわね。もちろん手書きのメッセージを添えてね。

この時期の星の動きで目立つのは2月14日に水星が、2月17日に金星に移動するってことね。そのため、様々な場面でお付き合いの親密度が深まるはずよ。いっぽうで、嫉妬、妬み、嫉みのなどの感情も表面に出てきそうだから、その点はお気を付けあそばせ。

それと2月23日には、今最も幸運期の乙女座で満月だから、その高い波動を利用してお好きなアロマを垂らして半身浴など、セルフヒーリングしてエネルギーチャージすると運気が急上昇間違いないわよ!

さあ~お嬢様方、今月も飛ばすわよ。ゴーゴー!!

☆気になる続きはこちらから
⇒☆http://www.mylohas.net/2016/02/052394to_ru.html



☆星術からひも解くイメージフラワー

・おひつじ座(3/21~4/19)のあなたは「赤いバラ」:
今月も先月に引き続き、走り出すのはやめて落ち着いていたほうがよさそうね。今、赤いバラさんの中で大きな変化が起こりつつあるか...続きを読む

・おうし座(4/20~5/20)のあなたは「藤の花」:
今月はちょっと「お片付け」をしてみましょうか。といっても、部屋の掃除の話をしているんじゃないわよ。もちろん、散らかっているな...続きを読む

・ふたご座(5/21~6/21)のあなたは「紫陽花」:
普段から大勢の人に囲まれているアンタだけど、それって本当にアンタの味方なの? 紫陽花さんの場合、興味を惹いたら何も考えずに人に...続きを読む

・かに座(6/22~7/22)のあなたは「ユリ」:
今月は特に周りの人たちのことを気にしてあげて。まぁ、元々ユリさんの性質からすれば、好きな人たちには優しくする人だから、問題は...続きを読む

・しし座(7/23~8/22)のあなたは「ひまわり」:
そろそろ自分の思いがフツフツと、溢れてきているんじゃないかしら? 最近まで、心にふたしてちょっとばっかり抑圧されていた人もいる...続きを読む

・おとめ座(8/23~9/22)のあなたは「なでしこ」:
もしかしたら先月は色んな人が近づいてきちゃって疲れていたかもしれないけど、もう今月は大丈夫よ。なでしこさんを悩ますような人は...続きを読む

・てんびん座(9/23~10/23)のあなたは「コスモス」:
ちょっと一息ついたほうが良い時期にきているみたいね。コスモスさんは自分でも気付いていないかもしれないけど、心身の疲れが溜まっ...続きを読む

・さそり座(10/24~11/21)のあなたは「紫のダリア」:
ちょっと聞きたいんだけど、最近、毎日同じような1日を過ごしていない? 世間のイベントはあったとしても、それがなければ毎日同じこ...続きを読む

・いて座(11/22~12/21)のあなたは「胡蝶蘭」:
先月からちょっと活動のフェーズに入ったって言ったけど、今月もバンバン前に向かって行動しちゃっていいわよ! 胡蝶蘭さんらしく、思...続きを読む

・やぎ座(12/22~1/19)のあなたは 「クリスマスローズ」:
色々な出来事が起こっている時期じゃないかしら? 「そんなに一気に言われても...」と思っているかもしれないわね。でも、そんな忙しい...続きを読む

・みずがめ座(1/20~2/18)のあなたは「水仙」:

この時期はアンタらしく毎日を過ごせば、思わぬ福を呼び込むことができそう。というのも、スイセンさんお得意の常識外れで自由な発想...続きを読む
・うお座(2/19~3/20)のあなたは「さくら」:
今月、さくらさんに求められているのは、自分が行動を起こしたことによってどう感じたのかということを、周りに伝えることよ。伝える...続きを読む

☆気になる続きはこちらから
⇒☆http://www.mylohas.net/2016/02/052394to_ru.html
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。