暫くコラムをお休み致します。☆_(_☆_)_☆ - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

暫くコラムをお休み致します。☆_(_☆_)_☆

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

ここに参加させて頂く様になって、ほぼ毎日コラムを書き続け、先日で700回以上書いて参りました私㋱でありますが、

最近はアメブロの方にこちらのコラムを最初の方から載せ始める様になり、必然的に過去の自分の記事を編集で全部読み返す作業が日課になったせいか、自分の中では「自分のコラム漬け」な感じがしております。(笑)

(^^;

 

そのアメブロの方には「過去コラム」として一日に5~10コラムも載せているので、結構編集に時間が取られますし、このペースで載せても700回分ものコラムを全て転載するのは、あと数か月はかかりそうです。(何故そうするのかと言うと、早く「現在コラム」としたいからです♫ 笑)

 

でもさすがに、これだけ毎日自分の書いたものを読み返す作業をしていると、自分でもちょっとコラム食傷気味になるというか、「自分が書きたい事は、もう書き尽して来たなぁ!」感が生まれ始めてしまいました。(笑)

 

それと最近思う所あり、少し執筆以外にも自分の時間を持ちたいと思う様になったのと、自分の健康の為にも暫くパソコンから離れる時間を自分に作ろうと思います。

(^^✿

 

…と、その様な訳で、暫くコラムをお休みさせて頂く事に致します。

毎回楽しみに読んで下さっている方々には申し訳ありませんが、どうかご了承下さいませ。

(尚、Q&Aコーナーでの質問や、個人的なお悩み相談などは今まで通りお受け致します)

 

以上、宜しくお願い致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

大園エリカ (Erika - brand ~✿)

 

 

 

 

 

 

私が小学生の時からお気に入りの永田萠(もえ)さんの絵デス♫

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年