夫を義母から卒業させ夫婦円満,離婚回避 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫を義母から卒業させ夫婦円満,離婚回避

- good

 夫に愛されながら、あなたがやりたいことは何?  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

夫婦仲が悪いとあなたのエネルギーが漏れます。

夫婦仲を段階的に判断すると
レッドカード状態=片方が離婚を考えている。経済的最悪状態。
イエローカード状態=離婚はないが最悪と当事者は感じる状態。
ブルーカード状態=不満がとぐろを巻いている状態。
グリーンカード状態=不満はあるが幸せだと自覚している状態。
ピンクカード状態=一時的でもラブラブ夫婦と感じている。

いつもピンクカード状態でいる円満夫婦はいません。
グリーンカードとピンクカード状態のまだらでいる円満夫婦が多いです。私自身もこの状態です。

ブルーカードとグリーンカードとピンクカード状態のまだらでいる円満夫婦も多いです。

なぜなら、幸せは感じるものだからです。
言い換えれば、あなたが幸せと感じる時間を増やせばいいのです。


だから、最初はあなたの恋愛スイッチを押し続けるのです。
デモね、押すパワーが必要です。


そのパワーは夫に愛されることだけでは、いつか慣れてしまい元に戻ります。

夫に愛されているのは当然!
その先の、あなたがやりたいことを意識しましょう。


そして、あなたの「夢・望み実現」のサポートを夫にしてもらうのです。そう考えると、常に夫の恋愛スイッチを押し続けるエネルギー湧き出ます

「私の夢を叶えるために、夫の愛が必要」と考えるのです。
だって、今の生活基盤は、夫の働きがあってのことではありませんか?


会社に勤めていても、夫の愛があなたを支えていたらあなたには余裕ができます。
夫の恋愛スイッチを押す技術が、あなたの気持ちを的確・適切に会社の同僚に伝えます。
これはどんな時も有効なのです。

それには、夫の恋愛スイッチを押すこと!
再恋愛をシカケましょう。
レッドカードの方にも有効です。


どのように押すかというと、甘えるのです。
1.甘える目的は、夫に感謝の言葉を伝えるため、
2.甘える目的は、夫の能力を的確に伝えるため。

あなたのご主人のタイプによってこの2つのどちらかを優先させるのが伝わるコツです。
この2つは同時にしてもOKです。

今回は、妻と夫の実家との険悪な関係を良好な関係にし、夫を実家から卒業させた実例です。
それは、今まで会社の同僚に甘えられなかった人が甘えられるようになった実例でもあります。 続く 夫婦円満>夫婦再生>離婚回避  夫を親から卒業させる(1)     

…HP:再恋愛に続く


2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。


メルマガは「愛されるになる気づき」とワークが載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。