2/13(土)まで、バレンタイン応援フェア開催! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2/13(土)まで、バレンタイン応援フェア開催!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
2月13日(土)まで、バレンタイン応援フェアを開催いたします!
期間中は、電話相談がお得な料金でご利用頂けます

・ 40分コース  5500円4600円
・ 60分コース  7800円6000円
・ 90分コース  11500円8800円
・120分コース 14800円11500円

詳細ページ

毎年、バレンタインデー後になると、
・チョコは渡したけれど、それっきり連絡が取れていない
・チョコを渡して食事できたけれど、何も変らない
・「好きです」と伝えたら、「うん、ありがとう(^^)」と言ってもらえたけれど、それっきり…

こんなご相談が届きます。これらは全て、次の認識が欠けていることが原因です。

1.何を目標とするのか。
  (お付き合いしたい、ちゃんと彼女になりたいなどをハッキリ認識する)
2.ゴール地点は、どんなイメージになるのか。二人の姿をイメージしましょう。
3.それを目指すためには、バレンタインデーにどのように頑張ったらよいのか。
4.バレンタインデー後に、どのような展開に持っていくと良いのか。

恋愛は「上手に頑張ること」で成功率が格段にあがります。

勇気を出して頑張る皆さんを、応援します

お申し込みはこちらです

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。