写真展に行ってきました。 - スポーツトレーニング - 専門家プロファイル

Lycka till 
東京都
スポーツトレーナー
090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:スポーツ指導・トレーニング

斎藤 利
斎藤 利
(スポーツインストラクター)
石原 康至
石原 康至
(スポーツインストラクター)
石原 康至
石原 康至
(スポーツインストラクター)
斎藤 利
(スポーツインストラクター)

閲覧数順 2017年08月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

写真展に行ってきました。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. スポーツ指導・トレーニング
  3. スポーツトレーニング
自由が丘スウェディッシュマッサージLycka tillの渡邊です。

すでに今年に入って一カ月が経っていましたね。あっという間です(^^;;


今年に入ってからわりといろんな土地に出かける機会が増えています。今年は動く年なのかな?

知り合いの写真展を見に、すごーく久しぶりに下北沢に行ってきました。気が付いたら、下北沢の駅が地下にありました。そういえばそんな話もあったなぁ~的な(苦笑)

カメラマンのイマイさんと。

興味深い世界観でした。フランスっぽいかんじでもありエロなのかアングラなのか明るくもあり暗さもあり


モデルをされていた舞台女優さんの柴奏花さんカメラマンのイマイトシヒロさんと。


柴奏花さんとイマイさんワールドは素敵でしたよ。

一番好きな一枚の前で。えーと…夜中に見てる方、すいません(~_~;)



写真展は31日で終わってしまいましたがここのギャラリーではいろんな方の作品を見られるみたいです。


ここのギャラリーは近くのカフェと一緒みたいです。めっちゃオシャレなカフェ。知らなかったらオシャレ過ぎて入れなかった(^^;;

BALLOND'ESSAI
Facebookページにギャラリーの紹介とかあります。

常連さんの連れていた2匹のハスキー犬が可愛すぎてめちゃめちゃテンション上がってしまいましたー!!

と話したら犬のラテアートを作ってくれました~!えぇ人やー!(。+´ω`+。)



久しぶりの下北沢はとっても楽しかったです。自由が丘とはまた違ったエネルギーのある街。

たまにはいろんな土地に行ってみるのもいいなぁなんて思いました。



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / スポーツトレーナー)
Lycka till 

運動が苦手な方でも安心です。神経トレーニングで身体調整。

リハビリテーションの一環として使われるPNFを、アスリートやダンサーのトレーニング・身体調整法として発展させたのがPNFトレーニングです。運動が苦手な方でも少しづつ神経トレーニングすることで、無理なく身体を調整できます。動きは地味です。

090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。