ヒロコさんは私の1番の人生のメンターです♡ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒロコさんは私の1番の人生のメンターです♡

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

恋愛・夫婦関係スペシャリスト
ウーマン魅力学研究家 ヒロコです。



よくこんな質問をいただきます!



昨日も、



「ひろこさん~お仕事大変ではないですか?」


私 : え?!


「だって、みんな悩みや問題を抱えているから、ネガティブでしょ??」って・・・。


私:「確かにみんな相談に来た時は、ネガティブなのかもしれない。
でも、涙あり、笑ありのセッションになり、
みんな最後はとびきりの笑顔で帰っていく。
だから、私、わ~セッションがしんどいなんて思ったことないんだよ」



こんな風に答えます。


そう、私のお仕事って、日々たくさんの笑顔が溢れているんです・・・。
笑顔だったり、言葉だったり、時にはギフトまで。
たくさんのギフトを生徒さん達からいただいているのです❤️


例えば、昨日の一コマ、

Mちゃんから→ヒロコ先生みたいになります!!
今日ヒロコ先生にお話出来て、本当に、もう、最高です。(笑) お時間をくださって、本当にありがとうございました!!!


Hちゃんから→ヒロコさんは私の1番の人生のメンターです♡
昨日は大幅に時間をオーバーしてしまいすみませんでした。ヒロコさんとたくさんお話しできてとっても楽しかったです(*^^*)

ヒロコさんと出会ったおかげで、少し前までの、一見自信があるようだけど不安定で脆い自分から、幸せを自分で創り出せる自分に大きく変化することができました!今までは楽しい時と不安定な時の波が激しかったのが、毎日心が安定してとても幸せに過ごしています(*^^*)
ヒロコ先生の魔法にかけられてとても楽しくて幸せです♡ 本当に3ヶ月ありがとうございました。

NYのセミナーと、秋のセミナーに参加したいと思っているので、またその時にヒロコさんとお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
Thank you so much!


***

ウーマン魅力学® 愛が、幸せが、循環しまくり~❤️


「幸せだな~私」


さらに、昨日は、この方に騙されました・・・・❤️笑



続きは ↓ 公式HPのブログにて、
http://www.woman-m.com/column/721


Love, ヒロコ