転勤を好機に変える夫婦円満の秘訣 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

転勤を好機に変える夫婦円満の秘訣

- good

 転勤について行っても行かなくても、妻は常に女でいる  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

あなたは、夫に転勤の辞令が下りたとき一緒に行きますか?
それとも単身赴任をしていただきますか?


夫は男として女と結婚したのです。
答えは女として、夫の転勤についていくことが愛され続けます。
そして単身赴任していただいても、女として夫にアプローチはできるのです。


妻として夫の転勤についていく答えもあります。
子供の母親として転勤についていく答えもあります。
主婦として転勤についていく答えもあります。
キャリアガールとして転勤についていく答えもあります。

どちらにしても、夫から見たとき「俺を愛しているからついてきてくれた」と夫に錯覚させることが大切です。
言い換えれば、転勤はある意味夫婦仲が良くなるチャンスなのです。


女として夫に単身赴任をしていただく答えもあります。
妻として夫に単身赴任をしていただく答えもあります。
子供の母親として夫に単身赴任をしていただく答えもあります。
主婦として夫に単身赴任をしていただく答えもあります。
キャリアガールとして夫に単身赴任をしていただく答えもあります。


夫に単身赴任をしていただく答えの場合、女として週に1回ぐらいは夫の赴任地にデートをしに行くとか、毎晩、ラインなどで連絡をするなどや、テレビ電話などを利用しましょう。常に夫の前では、女でいることです。

夫が浮気をしていたら、それをやめさせるのにも家族で転勤は有効です。


キャリアガールとして転勤についていく答えについて疑問をお持ちの方に説明します。

実際にあったご相談事例です。

ご主人の年収は高いほうでしたが、年の若い奥様のほうが高収入でキャリアがありました。
それを知ったご主人は奥様に金銭的に甘えだしたのです。

奥様は「私が、夫をダメンズにしている」と実感しご相談されました。
さらに、ご主人からの依頼でご主人のプレゼンなどの指導を彼女はしていました。

彼女は「きっと夫ができる男になったとき、近くにかわいい女性がいたら行きますね」と言いました。
そこで私がご提案したことは……今回は、夫に転勤の話が出たときの対応です。 続く 夫婦円満>夫婦再生>離婚回避  夫に転勤の打診が来たとき、    

…HP:再恋愛に続く。

2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。


メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。