~単身赴任のトイレ掃除を簡単に?~スタッフコラム~ - 賃貸物件選び - 専門家プロファイル

佐名川 修
単身赴任本舗 代表取締役
大阪府
不動産業

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅賃貸

大槻 圭将
(不動産業 不動産コンサルタント)
大槻 圭将
(不動産業 不動産コンサルタント)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

~単身赴任のトイレ掃除を簡単に?~スタッフコラム~

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸物件選び

トイレ掃除は、掃除の中でも面倒なものの代表でしょう。


しかし、トイレ掃除は金運が上がるということで有名です。


トイレを掃除するだけで金運がアップするだけでなく、仕事でも良いことが起こるという話を良く聞きます。





単身赴任で一人暮らしをしていると、トイレ掃除をしようという気持ちには、なかなかならないかもしれません。


でも、トイレは汚れたときにその場で掃除をすることで、トイレ掃除をとても簡単にすることができます。


汚れてから掃除をすると、トイレの掃除がとても大変なものになってしまうのです。


汚れが付いてしまう前にさっと掃除をすることで、大変な掃除が簡単な掃除で終わります。


トイレ掃除は、「面倒だから」「後からするから」と先延ばしにすればするほど、面倒で大変なものになってしまいます。





トイレ掃除をこまめにする自信がない旦那様の場合は、無料でトイレの掃除するサービスのあるマンションを選ぶことで、トイレ掃除の手間が省けます。


ですが、普段からちょっとした汚れを自分で掃除することで、いつも気分良くトイレを使えるでしょう。



旦那様にこっそりとトイレ掃除で金運がアップすることを伝えると、トイレを綺麗にするように心がけてくれるかもしれませんね。









大阪に単身赴任をされる方に室内清掃のある物件情報も!☆





広告

 |  コラム一覧 |