♪お誕生日によせて♪ - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

♪お誕生日によせて♪

- good

サロンすずらん出雲です。

先日私はお誕生日を迎えました

来年は「還暦」を迎えます。

【結婚相談所】を開業して丸15年経過致しました。

55歳で『会社設立』致しました。

そして60歳までの5年間で、会社として又ビジネスとして構築する目標を掲げました。

「主婦」からいきなり「代表取締役」になってしまいました。

でも自分自身で発心して自分で決めた道(人生)です。

「還暦」…60年で干支が一巡して、生まれた年の干支にもどると云う由来だそうです。

正に私にとりましては≪第2の人生≫の始まりです

身近の家族や友人、知人、会員さま、お取引先さま、…様々な方々に支えて戴き、現在の私が存在しております。

心配してくださる人、励ましてくださる人、助言してくださる人、応援してくださる人、…

多くのみなさまに見守って戴いております。

みなさまのおかげさまです、誠にありがとうございます。

感謝、感謝です

…………☆☆☆……………☆☆☆
…………☆☆☆……………

現在の私の業務は…

【結婚相談所】…会員様の「ご入会からご成婚」に向けまして、結婚相談所の使命でもございます成婚率を上げるべく、日夜お世話をさせて戴いております。

本年からは、後輩育成にも力を注いで行きたいと思っております。

【専門家プロファイル】…お悩みやご相談をお持ちのお客様に、専門家として回答させて戴いております。

本年からは、個別で「メールカウンセリング」も取り組んで参ります。

…………☆☆☆……………☆☆☆…………☆☆☆……………

更に向上心持ち、色々挑戦して行きたいと思っております。

スタッフ一丸となり、頑張って参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


株式会社サロンすずらん   代表取締役  出雲輝子



「専門家プロファイル」はこちらをクリックしてね

http://profile.ne.jp/



私のサイトは、こちらをクリックしてね

http://profile.ne.jp/pf/salon-suzuran-izumo/




「サロンすずらん」HPはこちらをクリックしてね


http://www.salon-suzuran.com/




おやすみなさいませ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。