20年以上も一緒に仕事が出来るって幸せです。 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

20年以上も一緒に仕事が出来るって幸せです。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般

住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森あきです。
日々沢山の業者さんと現場でお仕事させて頂きます。それぞれに個性があり本当に技術を持った方がばかりです。
その中でも、独立してからずっとお世話になっている工務店さんと造作家具業者さんはいつも頼りにしている存在!我家を造る時にもお任せしたんですよ!他にもカーテンの縫製取付業者さん、電気屋さんや水道屋さん。皆さん既に20年も一緒にお仕事させて頂いています。その他にキッチンやカーテン、家具メーカーさんなどなど…。
現場は沢山の専門分野の方が集まって造られています。お客様とのコミュニケーションは勿論ですが、物件に関わる全ての人達とのコミュニケーションが何よりも重要です。自分勝手な仕事にならないようにといつも気を付けている事、沢山の人が関わる現場、自分だけでは回らない。納品時期に合わせて設備の手配や工事が必要です。設備屋さんのスケジュールやその先の工事の段取りなどいろいろな事が絡んでいます。お互いの連絡は本当に大切!
そんな中、気心知れた提携業者さんかいるのは仕事をして行く上で本当に心強く感じます、お互いに信頼関係とプロ意識そして大切なのは思いやりの気持ち!
業者間のコミュニケーションが取れている現場は問題も少なくお客様の満足度も高いんですよね。
日々感謝です!!皆様いつもありがとうございます!
いつもご訪問ありがとうございます。


 |  コラム一覧 |