交際相手にドキドキしていただくには。 - コラム - 専門家プロファイル

結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー
03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

交際相手にドキドキしていただくには。

- good

● 交際相手にドキドキしていただくには。

こんにちは。湯田博和と佐恵子です。きょうは異性と親密な関係になるのが苦手な方が、相手にドキドキしてもらう秘訣をお伝えします。

これであなたも成婚できます!

お見合いなどで交際に進んでもなかなか成婚に至らない方がいらっしゃいます。容姿も性格も素敵な方なのに、もったいないなと思います。

親密な関係が苦手な方は元々、他人に感情を見せたり、他人と本音で語りあうのが苦手だったりします。おそらく家族や友人関係に対してもそうだったかもしれません。

あなたの本音がわからないと、相手は「なにを考えているのかわからない」のです。


最初は興味を持ってくれていても、しばらくすると飽きられてしまうようです。生の感情のやり取りがないと、その関係は退屈なまま終わってしまいます。

ですから…

見たこと思ったこと、感じたことはすぐ伝える。

日頃から心がけ、まずは親しい友人や家族で試してみるといいですね。

そして、場が温まってきたら、時にあえてシビアな話題を振ってみるのです。「今まででいちばん辛かった体験はなあに?」みたいな。

これは昨年成婚した会員さんが相手からされた質問ですが、そこから急激に親しくなりました。

二人のハートがオープンになり、二人の距離がぐっと縮まってきます。あなたは相手にとっての特別な存在に変わってゆきますよ。

成婚への最大の秘訣は、率直さです。これは既婚者の夫婦関係などにも応用が効きます。いつまでもラブラブ夫婦になりましょう♪

さらに詳しい秘訣を知りたい方は、無料メールセミナーをご覧くださいね!

無料メールセミナー&メルマガ「結婚相手を引き寄せる9つのステップ」はこちら



湯田佐恵子&博和 0334433090

結婚相談所&婚活カウンセリングのリアルラブ(本サイト)

婚活本「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」アマゾンからの購入ページはこちら

恵比寿の結婚相談所&婚活お悩み相談 システム・料金はこちら。

恵比寿の結婚相談所リアルラブへの婚活お悩み相談・お問い合わせはこちら

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活セラピスト、心理カウンセラー)
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 

驚異の成婚率2016年62,5%!セラピーで癒し、成婚へ導きます。

「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」を出版後、高成婚率を記録し2016年は驚異の62,5%!男女関係に関するお悩み、何でもお答えします。婚活、夫婦関係、子育て、セックスレスのお悩みなどもOK♪16年間で延べ11000件のカウンセリング実績。

03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。