スキーツアーバス お悔み・お見舞い申し上げます - 保険設計・保険見直し全般 - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

スキーツアーバス お悔み・お見舞い申し上げます

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険設計・保険見直し全般
生命保険 生命保険
犠牲となられた方にはお悔み申し上げます。
また、お怪我を負った方にはお見舞い申し上げます。

運転士を除き、大学生が犠牲となり、また怪我を負ったことに驚きを禁じ得ません。

大学、情報確認急ぐ=センター試験休みでツアーに-尾木さんゼミ生も・バス転落事故
 長野県軽井沢町のバス転落事故で、乗客の大学生らが通っていた大学は15日、現地に職員を派遣するなど、..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]


ところで、
バスドライバーの子弟の中には、
私立大学に通い、休みにはスキーを楽しむことが出来る…という人が、どのくらい、いるでしょうか?

人の幸せというのは…搾取と格差の上に成り立っている、ということを忘れてはなりません。

格安バスツアーは、まさに、その象徴です。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

カテゴリ 「生命保険」のコラム