結婚6年目の赤ちゃん♪ - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚6年目の赤ちゃん♪

- good

こんにちは!湯田佐恵子です!

2011年に成婚退会した男性会員さんが赤ちゃんの写真を送ってくれました!かわいい~!



2011年。震災の年のご成婚ですから、6年目。

本当に、本人たちもご家族も、待ち遠しかったのではないでしょうか?

奥様は41歳でご出産ですって。がんばった、がんばった!

私も15年前、42歳で出産しましたが、大変だったですぅ。

今は医療も充実しているし、40代の出産は本当にふえましたねえ。

いや。だからといって安心はできません。早め早めの準備が大事!

40過ぎの出産はやはり今でも「奇跡」だと思ってますし「感謝に値する」と思っています。

私の時なども2度ほど切迫流産があり、そのたびに入院しましたもの。本当に流産してしまっていたら、今のうちの子(中学3年生)はいなかったのですから…。

本当に、本当に、おめでとうございます!!

この会員さんが成婚した時のメルマガはこちら。一度に3人の成婚報告だったのですね…!


さあ、今から妊活の準備しはいりたい方は、下記からお問い合わせを!

恵比寿の結婚相談所リアルラブへの婚活お悩み相談・お問い合わせはこちら

湯田佐恵子&博和 0334433090

結婚相談所&婚活カウンセリングのリアルラブ(本サイト)

婚活本「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」アマゾンからの購入ページはこちら