☆「TO-RUのボタニカル占星術(1月10日~2月9日)」公開されました~♬ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆「TO-RUのボタニカル占星術(1月10日~2月9日)」公開されました~♬

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

皆様☆こんにちは!!
TO-RUです。

いつもメルマガ&ブログご愛読くださいまして
ありがとうございます(*'▽')

さて、会員数170,000人
超人気ロハス系サイト☆マイロハス☆

-------------------------------------------
「TO-RUのボタニカル占星術(1月10日~2月9日)
http://www.mylohas.net/2016/01/051663botanical.html
-------------------------------------------


公開されました~~~♬
2016年本気で運気アップを願っているアナタ。
ぜひ参考になさってね!!



----------------------------------------------------------------------------------
ハーーーイ! お元気?? TO-RUよ。
ちょっと遅いけど、新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

ということで、今年もお嬢様方の運気アップのために
愛の鞭でビシバシおしおきしちゃうから覚悟なさってね。

まず今回は年の初めということで
ボタニカル占星術的に見た2016年開運の
キーポイントについて伝えしちゃうわね。

引き続き幸運を司る星座「木星」が
9月初旬まで乙女座に定座しているので
結婚を夢見てる女子にとってはMaxチャンスの時よ。

そんな思いを実現するためには日々の過ごし方が大事。
紙を1枚1枚重ねるように波長が合う人とのご縁を重ねること。

すぐに結果が得られなくても焦っちゃダメよ!
ある日突然まるで回り舞台のように場面、状況が変わるのよ。
まるで魔法の杖を手にしたようにきっとアンタが主役になる時が来るはずよ。

それと運気アップのために忘れてならないのが温故知新。
古きを知って新しきを知る。2020年のオリンピックの
新国立競技場の選ばれたデザインにも

木やひさしなど伝統的な日本スタイルが組み込まれているように
「日本人として生まれたプライド」をもって物事に取り組むことよ。

特に女子としては日本文化の粋である「着物」に触れることが
女子&恋愛力アップのキーポイントになるから
大股開きで闊歩している、そこのアンタ!

2016年、女として幸せを手に入れたいなら
立てばシャクヤク、座れば牡丹、歩く姿はユリのよう。
そんな「日本の女性美」に目覚めることね。

さあ、今月もいくわよ~!! ゴーゴー!!

・おひつじ座(3/21~4/19)のあなたは「赤いバラ」:
お正月の賑やかな時間も終わって落ち着いてきたところで
去年のことを振り返ってみるのはどうかしら?
これからちょっと忙しくなる可...続きを読む

・おうし座(4/20~5/20)のあなたは「藤の花」:
きゃーーー! 来たわよ! 藤の花さん。
「今までなかなか思い通りの男と巡り合えなかった!」
なんて言うしょぼい出会いしかなかったアン...続きを読む

・ふたご座(5/21~6/21)のあなたは「紫陽花」:
紫陽花さんは自分に2つの顔があるってことに気付いているわよね。
時にはそれが煩わしかったり、人に指摘されて嫌な思いをしたり。で...続きを読む

・かに座(6/22~7/22)のあなたは「ユリ」:
この時期はちょっとしたサプライズがあるかも。
ユリさんにも、夢を思い描いていた時期があったんじゃない?
「こうなれたらいいな、こ...続きを読む

・しし座(7/23~8/22)のあなたは「ひまわり」:
困ったわね。アンタちょっと自意識過剰気味じゃない?
もともと自分に自信のあるひまわりさんだけど
それが際立っちゃってるみたいね...続きを読む

・おとめ座(8/23~9/22)のあなたは「なでしこ」:
今、恋愛幸運期の真っ最中のなでしこさんだけど
その輝きに魅せられて様々なタイプの人たちが近づいてきているようね。
これまで話し...続きを読む

・てんびん座(9/23~10/23)のあなたは「コスモス」:
コスモスさんには趣味でしていることってあるかしら?
今の時期は特に趣味の時間を大切にするのがいいわよ。
趣味は心に滋養を与えてく...続きを読む

・さそり座(10/24~11/21)のあなたは「紫のダリア」:
ダリアさんって中々人に心を開かないところがあるから
付き合う人たちって似たタイプの人ばかりってことはない?
今まではそれでもよ...続きを読む

・いて座(11/22~12/21)のあなたは「胡蝶蘭」:
この年末年始でしっかり自分を癒せたかしら?
そろそろ回復のフェーズから活動のフェーズにうつってきているわよ。
ちょっと長い間休憩...続きを読む

・やぎ座(12/22~1/19)のあなたは 「クリスマスローズ」:
やったわね。ようやくクリスマスローズさんに
良い結果をお伝えできる時が来たわよ!
今の時期は結実の時。これまで苦労してきたすべて...続きを読む

・みずがめ座(1/20~2/18)のあなたは「水仙」:
あらやだ、年明け早々凄いわね。この時期
スイセンさんの運気上昇の勢いがすごいことになってるわよ。
やりたいと思っていたことがど...続きを読む

・うお座(2/19~3/20)のあなたは「さくら」:
さくらさんは「和を以て貴しとなす」ということわざを知っているかしら?
これはみんなが仲良くすることでいい結果が得られるというこ...続きを読む
気になる続きはこちらから

-------------------------------------------
「TO-RUのボタニカル占星術(1月10日~2月9日)
http://www.mylohas.net/2016/01/051663botanical.html
-------------------------------------------