秋葉原でラドン浴見つけました - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

秋葉原でラドン浴見つけました

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般
 最近、ラドン浴、陶板浴といったサロンを見かけるようになりました。
ホルミシス効果という、低い放射線の体への良い効果がどんどんと草の根レベルで効果を上げてきているからだと思います。
ライザブでわかったことは、ホルミシス効果と電子はほぼ同じということです。
放射線というのは、電子です。ただ、電子がウランなどのように強いと体を貫通してしまい、その時に細胞を傷つけます。
ところが、ラジウムやラドンが出す電子の場合、物を通るくらいの強さはあるけど、人間の体の中に留まるという、ちょうど良い強さの電子のようです。
ホルミシス効果が流行るのは、良いことだと思いますが、一つ欠点があります。
それは、電子は貯められないということです。
つまり、1時間ラドン浴をしたところで、数時間以内に余った電子は体から拡散してしまいます。
電子は、24時間365日供給し続けたほうが、体の細胞内にある、ミトコンドリアの働きを活性化する可能性は飛躍的に上がります。
ライザブ以外に、いつも身につけて気にならないという製品は今の所ありません。
ホルミシス効果で、良い体験をした方は、次にライザブを使ってはどうでしょうか?
ライザブについてはこちらをご覧ください。


秋葉原で見つけたホルミシス効果のサロン。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。