開業医のためのお金の相談室、オープン! - 老後資金・セカンドライフ設計 - 専門家プロファイル

山下 幸子
独立系FP事務所山下FP企画 代表・株)エイム西宮オフィス代表
兵庫県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:年金・社会保険

森 久美子
森 久美子
(ファイナンシャルプランナー)
植森 宏昌
(ファイナンシャルプランナー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年10月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

開業医のためのお金の相談室、オープン!

- good

  1. マネー
  2. 年金・社会保険
  3. 老後資金・セカンドライフ設計
老後資金

開業医のためのお金の相談室、オープン!

 

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

ファイナンシャルプランナーの山下幸子です。

いつもご支援をいただき、ありがとうございます。

 

このたび、開業医の先生のためのお金の相談室というコーナー作成いたしました。

詳しくは↓

http://hoken-shindan.com/doctor/

 

 

ファイナンシャルプランナーとして今年で16年目となりますが、

その経験の中で、私が開業医の先生に提供できるノウハウが大きく3つあります。

 

○開業医の先生のHPのSEO対策として、「病院まちねっと」に

取材インタビューの上、掲載 

 

※「病院まちねっと」は全国200名のファイナンシャルプランナーや保険の営業マンが「特に地域医療に頑張っておられる開業医の先生」と「どこの病院に行ってよいかわからない患者さん」とをつなぐ架け橋となるよう、患者さん目線で病院を検索できるサイトです。日本のSEO対策第一人者中嶋茂夫氏のプロデュースで日本一の病院検索サイトを目指しています。

 

○開業医の先生の財務相談

 

個人開業医、医療法人の正しい財産の残し方、お子様の教育資金、老後資金、相続対策

開業医のためのライフプランニング

 

○医療接遇・マナー講師として研修

 

スタッフさんと先生に医療接遇とマナーを学んでいただくことにより、クリニックの第一印象を良くし増患を期待するとともに、クリニックのスタッフのコミュニケーションがうまく取れる風通しの良い職場となり、離職率の低下を目指します。

 

 

「病院まちねっと」の取材・登録は無料です。(永久の無料です)ですが、

ただ今大変混み合って、サイトアップに3~4週間ほどお時間をいただいております。

修正がはいりますと、さらにお時間をいただいております。

サイト掲載ご希望のクリニック様は、その旨ご承知いただきましたら、

取材にうかがいますので、お申し付けください。

(兵庫・大阪は私が取材にうかがいます)

 

また接遇セミナーは、クリニック様とオーダーメイドによりプログラムいたしますので、

お打合せからセミナー実施まで4週間ほどかかります。

接遇セミナーといいますと楽しくなくて、厳しいイメージがおありのようですが、

私の接遇セミナーは、みなさん、笑顔いっぱいの楽しいセミナーです。

お気軽にお問合せ下さい。

このコラムに類似したコラム

年金・社会保障はどうすればよいか 森本 直人 - ファイナンシャルプランナー(2016/07/29 16:32)

「確定拠出年金」の位置付け 小川 正之 - ファイナンシャルアドバイザー(2015/08/06 07:00)