ジェネレーションギャップ!?より< な ∞ ♪ - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ジェネレーションギャップ!?より< な ∞ ♪

- good

サロンすずらん出雲です。

年末ゴールイン大変おめでとうございます

両支部カウンセラーとの綿密な報連相のもと、
ご交際期間(通常3ヶ月ですが延長致しました)を
真綿に包むように、そっと優しく見守り続けて参りました。
やっと「この日」に辿りつくことが出来ました。

ご当人様はもとより、両支部カウンセラーも大変嬉しく喜びもひとしおです。

改めまして…

『ご成婚』誠におめでとうございます

また、先方さまのカウンセラー先生には大変ご尽力戴きありがとうございました。
感謝申し上げます、今後ともに宜しくお願い申し上げます。

男性会員様(他社会員)   46歳  初婚  富士市在住

女性会員様(自社会員)   38歳  初婚  富士市在住

彼女はご入会から6ヶ月で、初めてのお見合い~ご交際期間5ヶ月を経まして

ご成婚退会されました。

彼女のご希望は、ご両親さまがご高齢になって来られると云うことで、出来るだけ近隣に嫁ぎたいと云うことでした。

彼女は、色白で透明感のある清楚で愛らしい素敵な女性です
ちょっとほんわかに癒されます


ご入会から沢山の方からお見合いのお申込みがございました。
とても有難いことでした。

でも、先ず地域限定から…ストライクゾーンがだんだん狭くなって参りました。

結果、上記男性様とお見合い成立致しました
彼は、彼女の希望条件(近隣)から見事彼女の家から彼のお住まいまで車で5分位(1km位かな?)ですって~
年収も 次男さま  フェイスも  お優しいスポーツマンの素晴らしい男性です

ちょうどご交際中に、彼女が職場の人間関係で悩みをかかえておりました。

ご交際もちょっとスランプに陥ってしまいました。

両カウンセラーとも色々連携とり、再度ご交際復活?になりました。

ジェネレーションギャップを感じる時は有ります~って…

そうね~世界観が共通するのは5歳位の差かな

彼は、私のこと子供っぽく思っているかもね~

彼女が一番苦しかった時、彼の励ましや支え(思いやる優しさ)が彼女のお気持ちを動かぬもの(愛情)に変えて、色々乗り越えることが出来たんですね。

私からも彼に
「ありがとうございました、彼女を宜しくお願い致します」

人と人(人と云う字)は支え合っておりますね

これからのお二人で築いて行かれる人生を、
どうか何でもお話合って、共に協力、努力して支え合い…
素敵なご家庭を作ってくださいね。

……

みなさま、おやすみなさいませ


≪追記≫
年末年始休業のお知らせです。

平成27年12月29日(火)~平成28年1月3日(日)

まで休業させて戴きます。

新年は、1月4日(月)より営業させて戴きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

           株式会社サロンすずらん

弊社ホームページもご覧下さいませ。

http://www.salon-suzuran.com/


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。