恋愛運アップ・金運アップ…パワーストーンの選び方 - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

恋愛運アップ・金運アップ…パワーストーンの選び方

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

身も心も懐も寒い…これは私の座右の銘(?)…

どれか一つでも暖かいことあったかな?…ん~ないっ!ことはないっ!はずっ!


こんばんは

カラーコーディネーター兼カラーセラピスト&パワーストーンセラピストのnrk color circle安田です。


さて、今回は実際にパワーストーンを選ぶときにどんな選び方をしたら良いのか?という点についてです。


一番気になるのは…やはり恋愛運でしょう


恋愛運アップというとみなさんやはり思い浮かべるのはローズクォーツだと思います。

間違いないのよ、一般的には。ローズクォーツのピンクも恋愛運を上げてくれる色でもありますしね。


でも、誰でもこの効果が表れるのかと言えば、そんなことはありません。

以前もお話ししたような気もしますが、パワーストーンはあくまでも「努力を後押ししてくれる」「お守りとして見守ってくれる」存在です。

努力をしていなければ、協力もしてくれません。




そして、これが重要なのですが…どの石でもいいんです。


恋愛運を上げたくてパワーストーンを求めたときに、ローズクォーツ以外になぜか心惹かれる石というのがあったら、その石を選んでいいんです。


仮にその石の持つパワーが恋愛にまったく関係のないパワーだったとしてもいいんです。

その石に心惹かれたということは、あなた自身がその石を求めているはずです。


もしかしたら「最近、周りに優しくなれないな」という気持ちから、無意識に優しくなれるような石を選んでいたかもしれませんし、「後ろ向きにしか物事を考えられない」というネガティブな気持ちから抜け出せるような石を選んでいたかもしれません。


無意識に選んだ石は、あなたのところに来る必要があったのです。

その石を大事に持っていてください。必ず、巡り巡って「幸せ」を運んできてくれます。


その「幸せ」が恋愛かどうかは分かりませんが、恋愛=幸せと思っていたら、きっと恋愛面での幸せが来るはずですよ



 WordPressで新ホームページオープン しました!