実は過去記事でむちゃくちゃ読まれてる記事あるんです - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

実は過去記事でむちゃくちゃ読まれてる記事あるんです

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


実は過去記事で密かにむちゃくちゃ読まれている記事があります。
私が脚にこだわるのは私自身  昔下半身太りだったから。
脚が太い頃の脚が太い人にしかわからないエピソードは色々ありますよ!
そんな私が下半身太りを克服した方法の一部を掲載してます。

どの記事がむちゃくちゃ読まれているのか下にリンク貼りますね。
【むちゃくちゃ読まれ続けてる過去記事】▼▼▼太ももが太くお尻が大きいのは立ち方と歩き方が原因

【最近の人気記事】
▼▼▼何度でも言います14肩甲骨寄せる姿勢をつづけていると
▼▼▼いつも以上に本気ブログ骨盤底筋横隔膜そして内転筋
▼▼▼【姿勢との関係】顎の形・二重顎・噛み締め・歯ぎしり・無呼吸


東京サロンはとても静かで落ち着きます^ ^

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。