「その都度関係を戻す」ことで、二人の深い絆が。 - コラム - 専門家プロファイル

結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー
03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「その都度関係を戻す」ことで、二人の深い絆が。

- good

こんにちは!湯田佐恵子です。

先週、新たな成婚者が出ました。

昨日のメルマガに声を書いていますのでご覧ください~♪

さて、それとは別に、忘年会のお誘いついでに成婚した元会員さんの近況報告をいただきましたので、ブログではこちらをシェアします!

湯田さんお久しぶりです!

今回、忘年会のほう、不参加でお願いします。アクアさん(*今年の成婚者)に、おめでとう!とお伝えください。

現在、奥さん、子供たちともに元気で過ごしています。子供たちは7/29に産まれて、現在やっと4ヶ月目。

体重も5キロ近くなり、アラフォーとアラフィフの身にはこたえています(笑)。

以前の悪い考え方のクセは、相変わらず出ますが(自分をバカにしている、なんで自分だけが頑張っているのに、など)、特に深夜の授乳が大変な時期は、寝不足もありお互いにほんとにつらく、かりかりしてました。

でも、言いにくいこともお互いに伝えて、なんとか、その都度、関係を戻しています。

最近の子供たちの写真を添付しておきますね。また機会ありましたら、参加させてください。


ハッチさん、久しぶり!相変わらずのネガ発言が懐かしい。(笑)

ハッチさんの成婚したの声はこちら。

そうそ、成婚退会した後もアクシデントが起きて、ひっくり返りそうになりましたねえ。(笑)

メルマガのほうに詳細があります。


そう。昔から抱えてきている自分自身の思考パターンは、結婚したからと言ってすぐなくなるものでもありません。でも大丈夫。大事なことは下記。

>でも、言いにくいこともお互いに伝えて、なんとか、その都度、関係を戻しています。

その都度誤解を解き、お互いに謝ったりさえしあえれば、いつまでも新鮮なまま、互いの弱点を受け入れあう関係を作ることができますね♪

どうぞお子さんたちのためにも、いつまでも新鮮な関係を作り続けてくださいね!




無料メールセミナー&メルマガ「結婚相手を引き寄せる9つのステップ」はこちら

恵比寿の結婚相談所&婚活お悩み相談 システム・料金はこちら。

東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセスはこちら。

湯田佐恵子&博和 0334433090

結婚相談所&婚活カウンセリングのリアルラブ(本サイト)

婚活本「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」アマゾンからの購入ページはこちら

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活セラピスト、心理カウンセラー)
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 

驚異の成婚率2016年62,5%!セラピーで癒し、成婚へ導きます。

「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」を出版後、高成婚率を記録し2016年は驚異の62,5%!男女関係に関するお悩み、何でもお答えします。婚活、夫婦関係、子育て、セックスレスのお悩みなどもOK♪16年間で延べ11000件のカウンセリング実績。

03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。