日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51975259.html
<転載開始>
追記:

プーチンは、ロシア軍に対しシリアでISISを攻撃しているクルド人部隊を援助しつつ、トルコのエルドアン大統領が引いたレッドラインを越えるよう命令しました。また、ロシア軍に対し、黒海のロシア領土付近まで接近したNATOの軍艦をただちに撃沈するよう命令しました。
 
(プーチンのロシアは激戦モードに突入しました!!ひょっとして。。。ロシアはクルド人を助けることで、のちにトルコにてロシア配下のクルド国を造るのでしょうか?)
詳細はこちらから:http://beforeitsnews.com/alternative/2015/12/putin-orders-military-to-cross-turkey-red-line-prepare-to-sink-nato-warships-3252792.html

 
 
 
以下の記事は、プーチンの正体がまだわからないと伝えています。プーチンは本当にハザールファフィアの敵なのかそれともハザールマフィアが作り上げた偽者(アメリカの敵)のリーダーなのでしょうか。
 
 
シリアでも、シリア、ロシア、中国、イラン 対 欧米の構図が出来上がっています。
以下の記事の通り、ソ連を崩壊させたのがハザールマフィアなら、ロシアを支配しているのもハザールマフィアではないでしょうか。
 
 
ハザールマフィアは国のリーダーを操っていますし、何人もの影武者やクローンを用意し、彼らの都合でリーダーを殺害したり影武者やクローンと取り換えたりしています。
プーチンの元妻もプーチンは一度殺害され影武者或いはクローンと取りかえられたと証言していました。
 
 
それに今のプーチンは数ヶ月前のプーチンとは別人に見えます。
本当にプーチンがNWOやハザールマフィアと戦っているなら、影武者やクローンが登場するわけもなく。。。
 
 
政治リーダーがハザールマフィアを裏切ろうとすると殺害されてしまうのです。
もしこれからも現在のプーチンが生きているなら、彼もまたハザールマフィアの配下にいるということでしょう。
 
 
私の勝手な推測ですが、ロシアもプーチンもハザールマフィアが作り上げたアメリカの偽敵国であり彼らの戦争ゲームの駒でしかないと思います。
 
 
なぜなら、インチキオバマも元KGBですし、プーチンは前法王とも親しい仲でしたし、イスラエルとも実際は親しいと言われています。
 
 
トルコも欧米諸国もロシアも中国もみな、NWOに向けて主導権を握りたいのでしょうが、結局はハザールマフィアの戦争ゲームの駒でしかないと思います。

http://beforeitsnews.com/power-elite/2015/12/what-does-the-royal-arch-freemason-vladimir-putin-have-to-do-with-her-majestys-secret-service-2-2450354.html
(概要)
12月4日付け

 


【 プーチンは我々の味方それとも敵? 】

 

プーチンはエリートが作り上げた偽者(アメリカの敵)なのでしょうか。

プーチンはハザールマフィアが支配していたソ連時代にKGBのトップまでのぼり詰めました。

 

 1980年代までソ連を完全に支配していたハザールマフィアはJPモルガン、ロスチャイルド、ロックフェラーらからの資金援助をうけソ連に革命を起こしました。

 

イギリスでもハザールマフィアは、第二次世界大戦以前から彼らのキングを介して支配してきました。
以前にもブログでお伝えしましたが、英王室と英政府はロスチャイルドとズブズブの関係です。

 

実際に、英王室と英政府はロスチャイルド家が運営しています。

 

 

プーチンがどちら側についているかまだわかっていません。

しかしフリーメーソンの支部を目にしてから全てが分かったような気がします。

イギリスのフリーメーソンはハザールマフィアの国際金融資本によって完全に支配されています。

また、ロシアも同じだということが分かりました。

ただロシアは別の支部があるというだけです。

 

ではプーチンとは一体何者なのでしょうか。

 

 

まだ彼の正体を突き止めてはいませんが、ハザールマフィアは世界戦争が大好きであり、敵対する国々のリーダーを同時に操るのに長けています。

 

そしてハザールマフィアは戦争に負けた国を攻撃を受けずに乗っ取るのです。

世界戦争が大好きです。

わかっていませんが、その国を乗っ取った後に彼らはその国の資源を強奪します。

 

 

明らかにハザールマフィアが創り出したアメリカとイスラエルの敵国は中国とロシアですし、もしプーチンがヒットラーのように彼のハンドラーを裏切ったとするなら、プーチンの命はそう長くは続かないでしょう。

 

ヒットラーは彼をリーダーにしたハザールマフィア(金融エリート)を裏切ったとするなら、なぜハザールマフィアはヒットラーをアルゼンチンに逃がしたのでしょうか。この疑問に答えられる人は誰もいません。

 

 

今後もプーチンの正体を明かす証拠を入手したいと思います。

プーチンは本当に我々の味方なのか、それともハザールマフィアがアメリカを分断し弱体化するために作り出した偽物の敵なのか。。。

 

事実が分かるまでにはそう時間がかからないと思います。

 

 

<転載終了>