【お知らせ】ドクターズファイルにインタビュー記事が掲載されました - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【お知らせ】ドクターズファイルにインタビュー記事が掲載されました

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
ドクターズファイルに、インタビュー記事が掲載されました。

「高輪皮膚科・形成外科」は、心も体も元気になれるクリニックだ。2015年9月に開業したばかりのおしゃれで開放的な院内も癒やしの空間だが、何よりも蘇原しのぶ院長の明るい人柄がパワーを分けてくれる。そんな蘇原院長がめざすのは、「何でも相談できる一般的な皮膚科」であることと、「高い技術力と信頼を誇る美容皮膚科」であること。小さな子どもから高齢者まで幅広く受け入れる一方で、同じ女性として、「女性の暮らしを豊かにする医療を行いたい」と話す。全身からはつらつとしたオーラのあふれる蘇原院長に、医師になったきっかけから今後の展望、医療にかける思いなどじっくり伺った。続き


(取材日2015年10月14日)




↑ランキングに参加しています。
クリックいただけますと嬉しいです↑




高輪皮膚科・形成外科Blogもご覧くださいませ

フジテレビ ウワサの食卓に出演しました






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

【お知らせ】Call to beautyにインタビュー記事が掲載されました 蘇原 しのぶ - 院長 皮膚科医(2015/12/02 12:20)