テレビに付いての考察 ① 《洗脳マシーン》 - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

テレビに付いての考察 ① 《洗脳マシーン》

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

今回は「テレビ」というものが何の為にあるのか?というのがテーマです。

つまり知っている人は知っている「世界の裏側」に付いてのお勉強コラムです!? (笑)

 (^^ゞ

一見楽しい "テレビ" という名の「洗脳マシーン」というものが、世界や社会にどの様な影響を与えて来たのか?という事を賢く見極め、考察してみましょうというメッセージなのでございます。

(^^;(^^;;(^^;;;

 

 

《 ブログ主さんのつぶやき 》

 

この前テレビを見ていたんですね・・ちょうどテロがとか言ってる時で・・

そこにいたコメンテーターとして座っていらしたある女優さんが・・

「ホントに怖いですね、もっと監視カメラとかたくさん置いてほしいですね。

私達が安心して暮らせるように、しっかりと監視を強めて欲しいと思います・・」

って主張してたんです^^; 

 

私はその発言の方が、よっぽど恐ろしく思えたんですよね。

マッチポンプにしっかりと乗っかって、

自分で自分の手かせ足かせ、首輪をつけてください・・って言ってるのと同じだから・・・

 

事件を起こして、怖がらせて、そしてあらかじめ用意しておいた解決策を示す。

自分たちの都合の良い方向へと、人々が自ら望むように・・

ま、その方は台本を読んでただけで、何も考えてはいらっしゃらなかったとは思うんですけど・・

 

これが、あの方たちの狙いだと、明確にわかる番組でした。

ワンワールド? ニューワールドオーダー?・・世界統一政府??怖いですねぇ~~・・

同じように見えても、これはワンネスとは全く反対の考え方ですから・・・

 

今 お偉い方たちが躍起になって進めようとしているのが、ニューワールドオーダー。

一部の人たちが、もっと支配できるような仕組みです。

(※ちなみに私は、マイナンバー制度もその仕組みを確固たるものにする為に "国民不在" で作られたものだと思います)

 

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

 

何度もお伝えしていますが・・あなた達を支配・コントロールしている人たちは、

あなたに直接何かをしているのではないのです。

彼らは、あなた達の思考を操作しているのです。

思考はエネルギー・・思考のエネルギーを流したところに、あなたの現実が出来るのです。

現実を創っているのは、あなたの思考です。

恐怖に思考エネルギーを流せば、恐怖を感じる現実を創造するのです。

 

 

多くの人の思考を一度に操作することができれば、

とても簡単にあなた達の社会を操作することが出来るのです。

宗教もそうです。

お金と言うものもそうです。

常識、道徳、倫理、科学、・・それらであなた達の思考を操作できれば、

簡単にいくらでも支配・コントロールすることが出来るのです。

 

 

一度に操作するのに効果的なものは、テレビなどで流される動画、映像です。

それを見ると一瞬で、あなたのマインドは信じてしまうのです。

目で見るということで一番早く刷り込まれるからです。

目で見たものは、スッとあなたの意識に入りこみます。

感情を動かすものは、特に入り込みやすいのです。

 

 

彼らはそのことを知り尽くしています。

どうすれば、あなた達の思考を操作できるのかを知り尽くしているのです。

ですから、無邪気に見たものを信じないで下さい。

見たもの・・というのは、画面の中にあるものです。

テレビなどの画面の中にある現実は、あなたの現実ではないのです。

 

 

映画など、最初から作り話だということをわかっていても、

そこで繰り広げられることを信じてしまうのです。

分かりますか?

 

 

作り話だと知っていても、それを繰り返し見ていると真実だと勘違いしはじめることになります。

例えば、映画で西部劇と言うジャンルがありました。

そのジャンルでは、白人が善でインディアンが悪だと繰り返されました。

そして、みなインディアンは悪人ばかりだから成敗してもいい・・と思うようになったのです。

白人バンザイ・・という思考になってしまったのです。

 

 

でも、冷静に考えればおかしな話です。

もともと自由にそこで平和に暮らしていた人々を、追い出したのは後から来た人々です。

ちょっと考えれば、すぐにわかることです。

でも、繰り返しそのような方向の映像をみていると、思考が止まってしまうのです。

そして、何も考えることなく、インディアンが悪者だ・・となってしまうのです。

そんな基本的なことさえ、わからなくなってしまうのです。

 

 

今は、宇宙人ですか(笑)

宇宙人は、地球人を征服し、奴隷にする??

だから、宇宙人が来たら戦争だ??

私たち宇宙ファミリーは、あなた達を征服して奴隷や、ましてや食料にしようとは思ってません(笑)

本当にそうしようと思ったら、今まで待っていませんよ(笑)

そして、その話は今更です・・

もうすでにあなた達は、一部の宇宙人に支配・コントロールされていますから。

 

 

話がそれましたので、戻しますね。

映画のように最初からつくり話だと分かっていても、そうして操作されてしまうのです。

ましてや、本当に起きていることだと思って無邪気に見てしまうと、どうなるのか?わかりますね。

自分の現実の中になくても、テレビなどの画面の中にあると、

それは自分の現実にもあると勘違いしてしまうのです。

 

 

そうやってあなた達の思考は、彼らの都合のいいように操作されるのです。

あなたの肉体的な目で現実に見たもの以外は、あなたの現実で起きていることではないのです。

映像、画像、動画を見るときは、細心の注意を払ってみてください。

 

 

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

 

 

正にテレビは、陰の支配者によって意図して作られ広められた「洗脳マシーン」だという事ですね。

テレビ番組やCM、そして映画等には「サブリミナル効果」というものも仕組まれているらしく、私達はそれこそ無意識に色々な洗脳をテレビというものから受けているのですね。

(◎_◎;)

 

裏を知ると何やら恐ろしいお話しですが、要は「観なければ影響を受けない」訳なので、

いつもアシュタールが言う様に「そっと離れる」のが一番良い方法でしょうね♫

(^^♪

 

私はいつの頃からか、テレビというものをあまり観なくなりましたし、

たまに観る時には "嘘を見破る眼" というものを用いて、「その裏に隠されたもの」を視る様に、意識して観る様になってしまいました。

(^^;

 

テレビに限らず、この世で何かのブームが起きる時には裏に大きな組織のバックアップが必ずあるものです。

昔からブームというものは、陰の支配者層が自分達の目的に沿うものを、自分達が支配するマスコミやメディアを通じて意図して作り上げており、

たまにブームが先にあったとするケースでも、売れれば売れるほどそういう組織に関わらざるを得なくなるシステムが裏では構築されているのですね。

(^^;

 

それは反対から観れば「彼等の意図するものに沿っていなければ、世に出て行けないシステム」であるという事が言えますでしょうか?

《 ゚Д゚》!!

ちなみに良く言われる「大人の事情」というものも、単にスポンサーの事情というだけではない、その様な深い闇から来ている事が大半なのだと私は思います。

(・。・;

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年