猫 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女はいつも毛づくろいをする。

まつ毛をあげ、爪をみがき、ベルトでウエストをしぼる。
朝のメイクの出来栄えで1日は上機嫌になるし、前日の不摂生でできた吹き出物で1日は杞憂になる。
「ハイハイ、しのぶさん」。水村は心の中でつぶやきながら、私の仕事を取りまとめる。優秀な看護師はドクターの性格と思考を分析する。バットマンに、ロビンがいるように。


私の得意は、ヒアルロン酸によるたるみ上げで、毎日何人もの患者さんに施術を行う。目指すは豆。豆のような小顔。


「信用できそう。技術がありそう。ずっとblogのファンでした」
兎にも角にもヒアルロン酸、こんな良いものってない。
女は顔が命。顔のむくみで憂き、荒れた唇はマスクで隠す。

引っかかれた傷の治療に皮膚科を訪れた飼い主は、何も聞かずとも加害猫を弁護する。ワガママなペットを愛している。

私は女を「猫」にする。

プイッとそっぽを向いても、コロリと気が変わっても、飼い主を引っかいても、可愛がられる、そんな猫に。


ヒアルロン酸1本 75600円初診料 2160円高輪皮膚科・形成外科


DRS Dr.しのぶ監修オリジナル商品 オンラインショップ


↑ランキングに参加しています。
クリックいただけますと嬉しいです↑
高輪皮膚科・形成外科Blogもご覧くださいませ

フジテレビ ウワサの食卓に出演しました






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。