アドバンスカラーでより豊かな暮らしを!そして前進を! - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

ライフスタイルコーディネート ソートフル 代表
福岡県
自分整理ナビゲーター
0120-143-173
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アドバンスカラーでより豊かな暮らしを!そして前進を!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般
片付け・整理収納 利き脳タイプ別お片付け

こんにちは


いつもありがとうございます。





福岡初!アドバンスカラーセラピストティーチャーの


宮崎 佐智子です。








アドバンスカラーセラピーは、カラーセラピーを


初めて学ばれる方でも大丈夫です!!





癒しの先の「前進」にも目を向けた


カラーセラピーです。





カラーを暮らしに取り入れてみませんか?





何気なく手にしている「カラー」


以外と、そのカラーを選んでいるのには


今の自分の心が表れているかも?





日々のご自身のメンタルケア、


メンタルコントロールに


活用して、前進しましょう。








家族間、人間関係、ビジネスでの


コミュニケーションツール


としても活用できます。





カードなので、どこでも手軽にセッションが


出来るのも魅力です。














日々、カラーセラピーを取り入れることで、


自分自身のテンションもアップできますし、


自分と向き合うことで、前向きに進んで


行くことができます。








一日で資格を取得できるのも、とても魅力的


ですよ。








アドバンスカラーセラピー養成講座は


こんな講座です。











〈アドバンスカラーセラピーの特徴〉




~カラーセラピーをはじめて学ばれる方も大丈夫!すでにカラーセラピストの方のプラスαにも!~



アドバンスカラーセラピーどこでも手軽に毎日使えることをモットーにした

名刺サイズアドバンス
カラーセラピーカードを使用したカラーセラピストの資格です。



自分のメンタルケア、メンタルコントロールもしやすい手軽さです!



カードの裏に色の意味が書いてあるので、色の意味を覚えなくてもすぐに使えます。



カラーセラピーの基本的色の意味を裏面に記載しているので、一方的なカラーセラピストの言葉ではなく

クライエント自身が感じる言葉に納得していただきながらセッションを進めることができます。




親子、ビジネス面でのお客様、部下の声を聴くコミュニケーション手法にも! 



カラーセラピーは投影法を取り入れていますので、話を聴く際の目に見える形でのコミュニケーションツールとして最適。



コーチングやカウンセリングにも活用できます。



研修に取り入れることで受講者へライセンス付の研修も。

ライセンスが付くことで、受講者のモチベーションも上がります



表面の模様の読みとりも用いることで、色のサポート力を強化させ『前進』


つなげるシステム!



癒しがほしい方には、安心感とポジティブリラックスを。

前進がほしい方には、強みをさらに強化し、弱みを支えて「前進」につなげていく。

1枚選ぶ手軽な心理の読み取りから、深い読み取りまで対応できる

クライエントに合わせたセッションができる まさに「寄り添った」カラーセラピーです。






1人ずつ手元で使えるからセッションだけでなく、セミナーにも活用しやすい!

活動範囲が広がるカラーセラピーです!


手に広げトランプ形式も、テーブルに広げるカルタ形式もTPOに合わせて使える!



(Color Presents ホームページ引用)








アドバンスカラーセラピー1st


養成講座の日程は




コチラ⇒自分整理®navi
             http://thoughtful-life.com

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福岡県 / 自分整理ナビゲーター)
ライフスタイルコーディネート ソートフル 代表

女性の人生をよりよくする「心とモノ」の片づけコンサルタント

お客様の心をコンサルを通して聴き取り、寄り添ってお手伝いい致します。「片付けられない」「片づけ方法がわからない」女性とシニア世代の快適な空間、心地いい暮らし作りのお手伝い。教育の場に普及させ、子どもたちが住みよい社会になるサポートをします。

0120-143-173
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「片付け・整理収納」のコラム