彼を「見守る」気持ちで… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼を「見守る」気持ちで…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

この度はありがとうございました。
相談させて頂くべきか悩みましたが、相談させて頂き本当によかったです!

彼から私への連絡が無くなってしまってからというもの、私自身もしょんぼりと過ごしていましたが、先生に相談に乗っていただき、このままでは彼の為にも自分の為にもよくないと思い直しました。

待つのは苦手な私ですが…彼が元気を取り戻した時に私が側にいてあげられるように、彼を「見守る」気持ちで過ごそうと思います。先生のアドバイス通り、LINEでの連絡頻度を守り内容に気をつけ、宅急便や差し入れもできることから早速、実践してみます!

今後また何か問題がありましたら、再度、相談の申し込みをしたいと思いますのでその際はご対応どうぞよろしくお願い致します。彼との事でまた進展がありましたらぜひご報告させてください。
本日はご対応くださり、本当にありがとうございました(^^) S.A.


男性が「放っておいて欲しそう」な時、
本当に放っておくと、ダメになってしまうことが多いです。
このような場合は、放っておくのではなく「見守る」のが正解です。
しっかり頑張りましょうね

この度は、ご相談頂きありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。 マーチン

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
個別相談 の ご案内

無料 相談掲示板 悩みの足跡
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。