人は5000個のガン細胞が毎日できる - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人は5000個のガン細胞が毎日できる

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 「ガンは特別な人だけがなると思っていませんか?」

毎日、あなたの体の中でも5000個のガン細胞ができています。

できてはいますが、体の中の免疫力によって
ガン細胞にならないように処理されています。

これは、細胞を分裂させるときに起こるコピーミスが原因です。

つまりミスが起こることは前提で、そのミスを体の中の
免疫力が修正してくれているのです。

この働きは、主にNK細胞が担当していると言われています。

この免疫細胞の働きを活性化するのは、ミトコンドリアです。

細胞の中でミトコンドリアが十分なエネルギーを生み出さないと
それをエネルギーを元に動いている、NK細胞の働きは落ちてしまいます。

では、どうやったらミトコンドリアがたくさんエネルギーを作ってくれるのか?

それは、電子がたくさん供給されることです。

この電子は、ビタミンなどに多く含まれています。

だから食生活でビタミンを取ることは重要なんですね。

でも、ガンになった場合、この電子供給が足りなくなって
細胞がガンになっています。

当然、腸の吸収力も低下しています。

そこで、一気に電子を供給して悪循環を変えていく必要があります。

では、どうすれば良いのか?

一番手っ取り早いのは、直接体に電子を入れることです。

そんな製品があります。

ライザブという製品は、電子を直接体内まで届けることが
できる特殊な電子を放出します。

ライザブについてはこちらをご覧ください。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。