「魅かれる、惹き付けられる、夢中になる…。」会員対象のイベントご案内。 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「魅かれる、惹き付けられる、夢中になる…。」会員対象のイベントご案内。

- good

「魅かれる、惹き付けられる、夢中になる…。」会員対象のイベントご案内。

こんにちは!湯田佐恵子です。

婚活中のみなさんが今一番の悩みは、異性に出会ってもなかなかドキドキする相手に出会わないことだったりしませんか?そして時にドキドキしそうな相手と出会っても、相手は自分にノーという…とか。

もしかしたら、それは、自分自身の状態がドキドキできるエネルギーの状態ではないからかもしれません。

つまり何だか「自分の磁石」つまりセクシャルエネルギーがなまくらな感じになっている可能性が?

ということは、何かしらの創意工夫で自分が変われば運命的なドキドキの出会いが訪れるかもしれないのです♪


ですので、今週末のトークライブのテーマは下記。

「魅かれる、惹きつける、夢中になる。」

11月21日(土)18時10分から



ですが…

実は今月から通常のワークショップは会員さんオンリーにすることにし、一般の方も対象にしたセミナーやワークショップは、来年以降、また別途ご案内します!

ですので、「入会の下見にしたい」という方はどうぞ「入会検討の無料カウンセリング」あるいは、30分3000円の体験カウンセリングをご検討くださいね♪


<年末オフ会もあり>

会員さん対象には今年最後の年末オフ会を12月19日(土)18時から行います。成婚者もたくさん参加しますので勉強になること請け合いです!

入会検討したい方は下記からお問い合わせください!



お問い合わせはこちら

無料メールセミナー&メルマガ
「あなたのブレーキを見つけて結婚相手を引き寄せる9つのステップ」登録フォームはこちら

料金はこちら。

アクセスはこちら。

湯田佐恵子&博和 0334433090

結婚相談所&婚活コンサルのリアルラブ(本サイト)

婚活本「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」アマゾンからの購入ページはこちら