未分化ガンを正常細胞に変換!? - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

井元 雄一
井元 雄一
(WHO基準カイロプラクター 健康科学博士)
関村 順一
(鍼灸マッサージ師)
みかん
(人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2017年11月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

未分化ガンを正常細胞に変換!?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般
がんの征圧は間近か!? - 鳥取大、悪性度の高い未分化がんを正常細胞に転換
「マイナビニュース」
鳥取大学の三浦教授グループが、ガンを正常細胞に戻す方法を見つけたという記事です。
内容的には、特殊なRNAをガン細胞に入れることで、ガン細胞が正常細胞に戻ることが確認できたそうです。
今までとちがい、ガン細胞にだけ作用するので副作用が少ないそうです。
すでにガンになった場合は良いかもしれないですね。
ただ、ガン治療後の転移というのはモグラ叩きなので、ガン体質そのものを変えないたいけません。
そのためには、とにかく原料となる電子供給が必要です。
ライザブのように、電源なしで天然物質から電子が出続けて、持ち運びも簡単なのでオススメです。
ライザブについてはこちらをご覧ください。




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。