踊りに行きました♪ - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

昨日はカオリンさんこと山田ひろ子さん

大阪キタのマハラジャに行ってきました!
カオリンさんは私よりもお姉さま。
すっごく若々しくてカッコいい方です。そして何がいいって
人生楽しみましょ!なところ。
そんなカオリンさんと約1ヶ月前からお約束していました。

私たち
音楽にまみれ感じたまま動く激踊り女子です(笑)

2時間近くほぼ踊っていました。
とっても健全(笑)

私は結婚する前のディスコの時代に踊りに行ったっきりで
今年お仕事でお世話になっている方々にお誘いいただき
はじめてクラブに行って踊りました。

25年ぶりに踊ったわけですが
身体が動く動く!20代の時より自在に動かせる感がありました。
ここでもYURUKU効果を感じました。
ご一緒した方に『クラブに通いつめている』と 言われたほどです。

もともとダンスが好きでジャズダンスやヒップホップを習ってた私。
また踊りたーい!と 思っていたところにカオリンさんとの再会。
「踊りに行こ!」と 盛り上がったわけです。

この日はなんと
早見優ちゃんがいらしてて
ちょうど私たちが入場したとき
『夏色のナンシー』を歌っておられました♪私が大学生のとき流行った曲です。

早見優ちゃんのステージが終わったあと
私たちは激踊り(笑)

健全な激踊り女子の方私たちとご一緒しません?^ ^

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。