三沢米軍基地内に入る - 一般歯科・歯の治療全般 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長
歯科医師/医学博士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

赤岩 経大
(歯科医師)
赤岩 経大
(歯科医師)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。


先週末はきけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックの診療後に、急患来院がありましたが新幹線には無事間に合いました〜。
急患の方は、診療後すぐにミーティングに戻られたようで、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
今回の出張では、青森県三沢市から通院されている患者様の取り計らいで、三沢米軍基地内に入ることが出来たのです。かれこれ8年、八戸市へ’インプラント手術’の出張に行ってきましたが、八戸から電車でおよそ15分の距離にある三沢へは行ったことが無く、一度は米軍基地に入りたいと思っていたのです。
それが今回、実現したので同行した院長もとても喜びました。本州最北端にに位置する、三沢米軍基地内にはあまり人通りがなくとても静かで閑散としていましたが、何と広いこと!車で1周するのに4,50分近くかかりました。それでも、全部は周り切れません。今回は帰りの新幹線の都合で、全部を案内してもらうことは出来ませんでしたが、とても貴重な経験と美味しいバイキング料理・シャンパン・カクテルなどなど楽しいひとときを過ごしました。
隣には、自衛隊基地がありましたが米軍からの行き来は自由でも、自衛隊からの行き来は制限されているとのことでした。
又機会があれば、もう一度ゆっくり行きたいものです。
お休みの所、案内して頂きO様には深く感謝いたします。ありがとうございました。
「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

インプラントメンテナンス   ホワイトニング ポリ燐酸ホワイトニング


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師/医学博士)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長

眠れるほど安心して受けられる歯科治療

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、歯科医院が怖い方にも対話の時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

歯周病菌が結腸癌の原因? 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2013/08/30 19:54)

最近はスタッフが頑張ってくれてます! 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2010/11/19 19:24)

「わかる」だけでなく「使える」実践的能力が身に付く歯科医院開業支援塾 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2013/12/10 20:22)

動物の歯科治療を行う日本大学松戸歯学部動物歯科センター 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2013/12/05 17:24)

今朝はヤクルトの雨が!!! 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2012/02/29 18:48)