病床にいる方にオススメの放送局 - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

病床にいる方にオススメの放送局

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中
病院に入院されておられる方や、自宅で病床におられる方の楽しみの一つはテレビだと思います。

私も体調を崩してベッドからテレビを観たとき、面白い番組が無かったので、ちまたで人気のBSチャンネルの「DLIFE」を観ると。。



普通はWOWWOWなど有料でしか見れない海外ドラマが続々と見れるではありませんか(^^)

・X-ファイル シーズン4

・ホワイトカラー シーズン5

・BONES

・コールドケース シーズン6

・メンタリスト

・DR.HOUSE シーズン7


これらは基本的に水戸黄門のように1話完結なので、連続で観ないと話が通じないドラマでなく、脚本が面白いのでどれもオススメです。






カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)