お見合ってどうやってするのでしょうか? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お見合ってどうやってするのでしょうか?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんにちは。

東京の結婚相談所インフィニの佐竹です。


お見合いという言葉は最近とても身近になってきていると思います。

多くの方がお見合いをして成婚していますね。


お見合はどのような流れでするのか?


基本的には、あなたからお相手へのお申込を受けてもらうか、お相手からのお申込を受けるか

どちらかでのお見合い成立からはじまると思います。


そして、お見合いをするために、双方の都合の良い日程と場所を調整します。


お見合い時間と場所が決まったらいよいよお見合いですね。


10分前にはお見合い場所にいきましょう。


最初の挨拶はものすごく重要です。

ここをおろそかにして失敗している人のなんと多い事か、、、。


席についてお見合いがスタートします。

一時間くらいでだいたい終わりですね。


そして、そこでお別れして、双方がまたお会いしたいとなれば、

交際となりますね。



こうやって書くと簡単です。

しかし、奥が深いのですね。


お見合いで次につなげるために大事なことは、印象力ですね。

ほとんどが1時間くらいで終わることですから、

その印象が大事なのです。


もし、あなたがお見合いで上手くいかないと嘆いているのでしたら、

一度ご相談ください。


私は頑張っている方の見方です。





WEBはこちら → 結婚相談所 東京 で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。