stone of color~色で選ぶパワーストーン*緑~ - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

stone of color~色で選ぶパワーストーン*緑~

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

エメラルド
緑色の石らしく平和を愛する気持ちにさせてくれます。
癒し効果も高く、特に眼の病に効果があると言われています。視力回復や目の疲れに。
心身共にリラックスしたいときにエメラルドの緑が助けとなってくれるはずです。


緊張をやわらげてくれるので、発表会やプレゼンなど人前に出るときはいいかもしれません。また、相手の心を開かせたいときにも向いています。


グリーンアベンチュリン寛大になりたいときに。優しくなりたいときに。
ウバロバイト胸の病気に。一人の時間を大切にしたいときに。


クリソプレーズ
前進する勇気をくれる石です。隠れた能力を見つけ引き出してくれるので、仕事で行き詰ったときにはアイデアと前進する力と、両方を与えてくれる心強い味方となります。


若葉を思わせる緑色は、若いエネルギーを与えてくれるため体内の活性化に効果があります。
産出量が少ないため、高価です…(涙)




※写真はグリーンアベンチュリンです。


カラーでセルフヒーリング~緑*Green~ も合わせてご覧ください。



stone of color~赤*Red~

stone of color~オレンジ*Orange~

stone of color~黄*Yellow~

stone of color~緑*Green~

「いいね!」お願いします