stone of color~色で選ぶパワーストーン*オレンジ~ - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

stone of color~色で選ぶパワーストーン*オレンジ~

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色



カーネリアン

仕事に行き詰ったときや、なかなかアイデアが浮かばないときにピッタリの石です。
「真実を見極める」力を持つ石と言われていますので、行き詰った原因をはっきりとさせてくれます。
また、鉄分を多く含む石なので、血行を良くし、元気を与えてくれます。気弱になってしまったときに持つとやる気が出てきます。


ちなみに、商売繁盛の石としても有名なのですが、私、持ってるけど…うん、持ってるけどさ…


アゲート(瑪瑙)落ち込んだ気分をアップさせたいときに。周囲と打ち解けたいときにも。
オレンジガーネット劣等感の克服に。自信をつけたいとき、勝負に勝ちたいときに。


オレンジカルサイト
気分が乗らない時に助けとなってくれます。明るい色から子供のような無邪気さを連想させ、明るく元気な気分にさせてくれる効果があります。
気力が衰えてしまったと実感したら、取り入れてみるといいでしょう。
目標の達成にも力を貸してくれるはずです。



※写真はオーソクレーズです。


カラーでセルフヒーリング~オレンジ*Orange~ も合わせてご覧ください。