鼻先(鼻尖)の手術で鼻筋が変わる!? - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鼻先(鼻尖)の手術で鼻筋が変わる!?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

Key Words :団子鼻 整形 ブログ、鼻先 尖らせる、 団子鼻手術、鼻尖軟骨縫縮術、鼻先を細くする、鼻筋を通す、鼻をすっきり

最安値ナビジョン(NAVISION)、安いナビジョン(NAVISION)、最安値ナビジョンDR (NAVISION DR)、安いナビジョンDR (NAVISION DR)


まず、このお話に御協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

今回ご紹介するのは、『団子鼻の手術』(鼻先を尖らせる、鼻尖軟骨を縛る)を受けられた方です。

この方のご希望は、『鼻を大きく変えずにすっきりした感じに』という事でした。


術前

術後3か月

どこが変わったのか、お分かりになりましたか?実は、正面の写真では、あまり違いが分からないはずです。では、横顔をお見せします。矢印の部分にご注目下さい。


術前

術後3か月

矢印の出っ張った部分が、すっきりしたのがお分かり頂けると思います。この矢印部分は、まったく触っていないのですが、『目の錯覚』ですっきりしたように見えますね。

この『目の錯覚を利用する』というのが、美容外科にとっては非常に大事な『技』です。

どの部分を手術したのかは、鼻先の鼻翼軟骨というものを手術によって形を変えるというものですが、術前後の形状の変化についてご説明したいと思います。


術前

上の写真だけですと、何がどう変わったのかが分かりにくいかも知れませんので、皮膚表面から分かる軟骨の部分を囲ってみました。術後と比べていただきたいと思います。

術後3か月。違いがお分かりになりますよね。

このように、『ちょっと変えて、何となく感じを変える』という手術を私は得意にしています。


担当医によって手法が違いますので、術前に何をするのかをよく担当医と御相談するようにして下さい。


今回のブログ記事に同じ術式のコラムがあります。もう少し詳しく書いてありますので、宜しかったらご覧下さい。




尚、『私のブログを見たので割引を』と言っていただければ、当院では初回手術、施術が10%オフ(キャンペーン物、モニターは除く)になります。自己申告をしていただきませんと適用になりません(笑)ので、御注意下さい。


さらに、リピート割引制度(当院で手術を受けられると、次回手術料金がモニター料金も含め、10%オフになる)もありますので、こちらもご活用下さい。


治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。

http://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=2


ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任を持って拝読いたします。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/


私が主宰しているJAASアカデミー(医師向けの講習会開催団体)のFBにも『いいね』を頂けると至上の喜びです。

https://www.facebook.com/jaas.academy


また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff


当院では、スキンケアにも力を入れており、当院オリジナルコスメの他、

資生堂ナビジョン (NAVISION) http://navision.shiseido.co.jp/brand/index.htm  を20%オフにてお取り扱いし、

資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) (医療機関限定販売)http://navision.shiseido.co.jp/dr/brand/index.html  を15%オフにてお取り扱いしています。


当院調べでは、最安値だと思いますので、是非御来院下さい(通信販売には応じられません)。






http://www.dr-yamamoto.com/column/?id=1432286605-128377&ca=9

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。