夏と秋の出来事 - スポーツトレーニング - 専門家プロファイル

Lycka till 
東京都
スポーツトレーナー
090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:スポーツ指導・トレーニング

斎藤 利
斎藤 利
(スポーツインストラクター)
石原 康至
石原 康至
(スポーツインストラクター)

閲覧数順 2017年11月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自由が丘スウェディッシュマッサージ&ストレッチサロン Lycka tillの渡邊です。


えーと…ものすごくお久しぶりです(苦笑)


今年はいろんなことがありすぎまして最新ではケータイがお亡くなりになりました(^^;;

まぁ4年使ったiPhoneなんで仕方ないっちゃあ仕方ないのですが生活が日々変わり過ぎるというのも疲れるものです(~_~;)




さて夏の唯一のイベントとして京急の「戦国BASARA」スタンプラリーに参加してきました。

もう終わってるのに今更!?ってかんじですが(苦笑)そこで見つけた店が素敵だったのでご紹介を。

そもそも電車の中吊りでスタンプラリーの告知を見つけました。てか見つけた時は「え?夏に今さら?なんで戦国BASARA?つーか真田幸村の大河ドラマやるから?てゆーか…京急のしかも羽田空港行きの路線でか??
というあまりにもマニアック過ぎる京急に(他はポケモンとか妖怪ウォッチとか子ども向けだったし)ハートを射抜かれまして(笑)

とりあえず制覇してきました。何故かラスト羽田空港に伊達政宗(笑)


乗ったこともないましてや降りたこともない羽田空港行き(~_~;)

いやー新鮮でした。

糀谷で素敵なカフェ見つけました。カミカゼコーヒー

コーヒー美味しかったです!スィーツもこだわりの北海道産の素材を使ったケーキのようです( ´ ▽ ` )ノ

雰囲気もスゴく良かったです。近くにあれば毎日通いそう(≧∇≦)







あと自由が丘で最近行列のお店BAKEにも行ってみました。

BAKE

チーズケーキがあまりにも美味しかったです。

何個でも食べられそう。一個だけとかもったいない!



まとめて夏と秋の出来事を書いてみました。

えーと…あんま何もしてないですね(~_~;)




娘犬は相変わらずです。やっぱ元気ないかなぁ(>人<;)

ほぼ玄関にいます。ハウスには入らなくなりました(~_~;)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / スポーツトレーナー)
Lycka till 

運動が苦手な方でも安心です。神経トレーニングで身体調整。

リハビリテーションの一環として使われるPNFを、アスリートやダンサーのトレーニング・身体調整法として発展させたのがPNFトレーニングです。運動が苦手な方でも少しづつ神経トレーニングすることで、無理なく身体を調整できます。動きは地味です。

090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。