NLPコミュニケーションワークショップのお知らせ - コーチング全般 - 専門家プロファイル

星 和美
グレータープレゼンス 代表
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

黒木 昭洋
黒木 昭洋
(BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ)
上林 登
上林 登
(パーソナルコーチ)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
小倉 美紀
(パーソナルコーチ)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

NLPコミュニケーションワークショップのお知らせ

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. コーチング全般

先日、『今さらだけど、聞いてみたい。NLPって何?』というタイトルでスカイプセミナーを行いました。

ご意見をうかがいたかったので、少数の方に声をかけてみたのです。どんな反応になるだろう?


そして…、終わってみると参加した方から、ご好評と感想をいただきました。


参加者のセラピストさんの感想NLPの歴史から話していただき、すごくまとまっていてわかりやすかったです。 知識で理解できただけでなく、具体的に自分のこととして受け取れた部分もありました。ワークなどを体験できるイベントがあれば是非また参加したいです。

他の方からも「実際にワークをやってみたい」というフィードバックが…。


ありがとうございます!


確かに学んだことは、使ってこそ生きてきます。


そこで、11月にリアルに「コーチ・セラピスト・カウンセラーのためのNLPワークショップ」を企画しました。


コーチ・カウンセラー・セラピスト向きとありますが、対人コミュニケーションにご興味のある方も大歓迎です。


この機会にどうぞNLPにふれてみてください


コーチ・カウンセラー・セラピスト向きNLPワークショップ 『目は口ほどにものを言う』


グレータープレゼンス(横浜元町)星 和美
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブコーチ
PMPプロジェクトマネジメントプロフェッショナル
国際NLP協会認定NLPトレーナー

 ◆強みがわかるメール講座
 ◆クライアントさまの実例
 ◆クライアントさまの声
 ◆サービスメニュー
 ◆お問い合わせ

横浜を基点に、関東以外からもキャリア・強み・英語に関するご相談をいただいています

 |  コラム一覧 |