地域情報誌掲載のお菓子 - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
笠井 奈津子
(料理講師)

閲覧数順 2017年11月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

地域情報誌掲載のお菓子

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子
10月16日 金曜日のこと
タウンニュースさまでは「ハロウィンポップスティック」




湘南ジャーナルさまでは「ヨーグルトアート」いつもヨーグルトを食べるときに器に盛る量ってだいたい100g
この平たいお皿にヨーグルトを広げる量もだいたい100g
ならば、一緒に召し上がるジャムも
こんな風に絵を描いても
食べる量は同じなら
楽しい方がいいんじゃないの♪



偶然にも同じ日に発行~
今月は、お菓子初心者向け
今月末に訪れる
ハロウィンで盛り上がってくださいませ~^^


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピお菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いておりますまずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪amazon 購入サイト↓『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
私に会わなくても 本が導く様に制作すれば同じものが 失敗なく 作れます♪
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。