マイナンバー制度に付いて改めて考える ③ - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マイナンバー制度に付いて改めて考える ③

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

 

 

あなた達の今の社会システムは、巨大化、複雑化しすぎました。

あまりに複雑すぎて、つくってる人たちでさえ、何が何だかわからなくなっている状態です。

 

 

あなたの社会システムは、こまごまと分けています。

ですから、みんな自分の担当するところしかわからないのです。

全体がまるで見えない・・自分が全体に対して何をしているのかわからないのです。

全体がわからないから、ひとつ何か不具合が起きると修正することが出来なくなり、

どんどん訳が分からない状態に陥るのです。

 

 

車をつくっているのは知っていても、自分の担当の部分しかわからず、

どんな形の、どんな性能を持ち、何をするための車が出来上がるのか知らないのと同じです。

頭(頭脳)が指令を出しても、それが身体に伝わらず、身体の各部分が混乱を起こし、

変な動きになってしまっているロボットのようなものです。

 

 

あなた達の社会システムは、個人をただの歯車としてみています。

歯車は、何も知らなくてもいい。

歯車は、そこにいて与えられた仕事だけをしていればいい。 という考え方です。

社会システムが主で、個人は歯車として従の関係なのです。

だから、どんどんおかしくなってしまうのです。

 

 

大きくなりすぎた社会は、自分の重みで自然に潰れていきます。

今、その状態になっています。社会システムは、機能していません。

何とか形だけを留めている状態なのです。

この状態が続けば、テラも厳しい状況になってきます。

 

 

ここで、まるっと反対の思考が必要になってきます。

大きくなりすぎた、複雑になりすぎた社会を、スリム化していく方向へ転換してください。

大きいのが良いのではありません。

今までの社会が主・・から、個が主の方向へ転換してください。

 

 

一人ひとりの”個”が全体を知っていなければ、何かあった時に修正が出来ないのです。

そして、一人ひとりの”個”が、主であり、全体を知る頭脳になれば、

責任を持って社会のことを自分のこととして考えられるようになります。

テラをこれ以上傷つけることもなくなります。

 

 

スリム化してください。

誰もが全体がわかるように シンプルにしてください。

そのためには、どうしたらいいのか?あなた自身で考えてください。

世界を変えるのは、あなたなのです。

私一人が何か考えてどうにかなるものじゃないでしょ?・・と思わないでください。

あなたの思考は宇宙全体に影響を及ぼすのです。

 

 

あなたは、とても大きなパワーを持った存在だということを忘れないでください。

大きくなりすぎた、複雑になりすぎたあなたの社会(世界)を

シンプルでスリムなものにするには、どうすればいいかを考えてください。

どんな世界にしたいのか?・・本気で楽しんで妄想してください。

社会(世界)のために”個”がいるのではなく、”個”が集まって社会(世界)が出来ているのです。

そこを間違えないでください。

 

 

一人ひとりの”個”は歯車なんかではありません。

すべての”個”は、全体なのです。

”個”に対して尊敬と感謝を忘れてしまった社会は、長くは続きません。

今までのように社会に依存することを止めれば、”個”が自立できます。

”個”が自立出来れば、”個”の集まりが社会(世界)になります。

 

 

自立した”個”が集まる社会は、束縛も、ルールも、リーダーも何もいらないのです。

横並びの個の時代・・提供しあうだけの個の時代・・が出来ます。

 

 

一人ひとりが自立する方向へ、意識エネルギーを転換してください。

 

 

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

 

明るく暖かい陽の光ですね~~~☀

(^^☀

 

 

 

アシュタールは、地球人とは違う宇宙的視野からのメッセージを届けてくれていますね~♫

私は素晴らしい見解だと思います♫

(^^☀

 

 

私が思うにマイナンバー制度は根付かず、その内その不便さに自然消滅して行く様な気が致します。

第一、政府以外にマイナンバーを必要としている国民がいるのでしょうか? 

(いるとしたら、そこから何か利益や利権を得られる方達だけでしょうね~)

 

 

それにしても、この制度を普及させる準備に一体どれ程の税金が使われているのでしょうか???

(・・;)

 

ちなみにこのシステム、きっと始まってからも色々と混乱するのではないでしょうか?

始まる前から、すでに色々悪用する人が出て来ていますしねぇ…。

(^^;(^^;;(^^;;;

 

この結果が何処へ行くのかを、私は静観致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

   

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年