「わたし」と結婚する!ことを、自分自身がコミットできますか? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「わたし」と結婚する!ことを、自分自身がコミットできますか?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

恋愛・夫婦関係スペシャリスト
ウーマン魅力学メソドロジー研究家 ヒロコです。


昨日は、


「わたし」と結婚する!ことを、自分自身がコミットできますか?
by さらりと結婚♡婚活マーケター 中谷さやさん



をテーマとして、
幸せ美人になる女磨きコースが開催されました!






っと、いっても昨日のコースの主催者はわたくしではありませぬ~。


ただいま、ウーマン魅力学認定講師養成講座を受講中で、
仮免許を取得したばかりの、、、


さらりと結婚♡婚活マーケター 
”中谷さや”先生でした。


彼女は、ウーマン魅力学認定講師養成講座を受講する前から、


すでに


さらりと結婚する方法。
~理想のパートナーとライフスタイルを手に入れる!
婚活マーケティング戦略~



こんな素敵なブログを配信し、
講座は毎回満席なるほどの
大人気の講師だったのです~。



ということもあり、
いやはやさすがの吸収力!
理解度も深く深くなっております・・・。



ということで、異例??の仮免。
私もサブ講師で参加させていただきましただす~


セミナーの様子をとってもわかりやすくまとめてくださいましたので、
みなさま~ぜひ、ぜひ~読んでいただけれ嬉しいです。

http://ameblo.jp/lovexmarketing/entry-12082309431.html




さや先生が勉強中の講座は、こちらです~。


この講座、来週から3期が始まります・・・。
このところ、一般募集をする前に満席になっており、
みなさまに募集開始します~の告知が全くもってできておりません・・・。


ごめんなさい


4期開始は2016年1月予定募集開始は11月中旬以降の予定です。
事前にいち早く情報を知りたい方はこちらからご登録ください♡


Love, ヒロコ