ママが夢を叶えるということ☆今度こそ夢を叶えたいあなたへ - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
イメージコンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ママが夢を叶えるということ☆今度こそ夢を叶えたいあなたへ

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

人生を変えるメイクアップアーティストの星 泰衣(ほしやすえ)です。


今日は、日本セルフプロデュースメイク協会http://www.jspma.jp/



新マスター0期生説明会@さいたま 
でした。


決まった日以外でも、調整しますのでご遠慮なくご連絡くださいね

説明会詳細はこちら↓http://s.ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12073438904.html



本日、さいたま市の土呂にあるサロンに来てくださったのは、

このブログを読んで、お申込みくださった栃木にお住まいの女性です。





7歳と5歳のお子さんがいらっしゃるママでもあります



説明会の後、ご丁寧にメッセージを送ってくださいました。
ありがとうございました






今日は時間を作っていただきありがとうございました。



土呂には初めて降りましたが、
都会的な静けさがなんだかとても気に入りました。


泰衣さんもブログで見ていた通り、お綺麗でオーラがとても女性的で、

でもお話しすると柔らかさだけではなく格好良さも持ち合わせていて、すごく素敵でした✨お会いできて感激でした✨✨



泰衣さんがお子さんに対して
かけているお言葉、

「どうなふうになりたいのか」

シンプルだけどすごく的を得ているなと思いました。


今の自分より成長するために、
もっと人の役に立つために、なりたい自分になるために、

マスターの知識や技術は、是非学ばせていただきたいなと改めて感じました。



主人とは今夜報告を兼ねて、
いろいろと話しをするつもりでいます。


それで承諾が得られれば、何かと子供達のことを頼むことになる義母に相談し、それから正式に申し込みをさせて頂こうと思います。


私自身の気持ちは決まっているので、今すぐにでも申し込みたい気持ちはありますが、

妻として、母として、嫁としての、筋を通しきちんと環境整えてから、気持ちよくスタートさせていきたいと思っています。

その気持ちもご理解頂けれると嬉しいです☺️



15日までには環境整えて、
きちんとご連絡させていただきます。よろしくお願い致します。







Mさん、こちらこそありがとうございました!

素晴らしいですね

ご家族を大事にされていらっしゃるMさんの姿勢が感じられます。

そして、自分の夢を叶えようという決意も素晴らしいです。

Mさんの熱意で、ご家族の理解が得られることを祈っています

理解が得られ、環境が整ったら、ぜひ一緒に頑張りましょう。私が、精一杯サポートします





女性は、たくさんの役割をもっています。
妻として…母として…嫁として…娘として…
学校の役員…地域の役員…
お仕事での役割…

などなど。

どれもおろそかに出来ない
大切な役割です。


そしてもう一人の自分、、、


一人の女性としての自分がいます。


一人の女性としてのがあります。


子育て真っ只中は、そのを追うことは難しいかもしれません。


だから、我慢している人が多いです。


夢に気づかないようにしている人
夢を忘れるようにしている人

も多いですね。



だから、
ママたちに夢をたずねると、なかなか出てこないことが多いです。



どうせ叶わない夢なんて、みないようにしよう。


って

そして、たくさんの出来ない理由をつけて、納得しようとしています。


時間がないお金がない家族に反対される他人から変な目でみられるもう歳だから


先回りして、失敗を回避する。


それが大人だから。


失敗しないように…失敗しないように…失敗しないように…

成長する途中で、みんな暗示にかけられちゃったのかな?(笑)


夢を叶えること 
vs
失敗を避けること

どちらを優先させるか?


8割の人が、失敗を避けることを優先します。


そして、2割の人をうらやましく思っている


でも、能力も環境もそんなに変わらないんです。


違うのは、


夢叶えることをあきらめないでいるかどうか?


実は、
メイクでなりたい自分になるのも同じ。


自分の可能性を否定せず、

なりたい自分をあきらめないこと




だから、

人を美しく幸せにしたいと願うメイク講師(マスター)は、


自分の可能性を絶対に否定しない!
なりたい自分をあきらめない!



ことが、もっとも大切!

メイクの技術よりも大切‼️



そして、
目の前の人の可能性を絶対に否定しない!

目の前の人の願望を叶えることを自分の喜びとする!



Mさんのメッセージにあった子育ての話も同じなんです。


子どもの可能性を否定せず、願望を、ただサポートする。


マスターの学びは、子育てにも使えます(もちろん、恋愛にもね)




こんどこそ、
夢を叶えたい女性、夢を叶えたいママへ、

自分の可能性を信じて一歩を踏み出しましょう。


自分の可能性を信じて、行動し続ければ、


必ず叶います


それを励まし合う仲間が待っています




まだ説明会間に合います♪新0期生募集についてはコチラ↓10月10日 説明会最終日は、残席1となりました。
http://s.ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12073438904.html




お問合せ、ご質問も、遠慮なく


心からお待ちしています



一緒に幸せを分かち合える…メイク講師を目指しませんか?

『似合う』と『なりたい』を叶えるメイクアドバイザーを目指す!
一般社団法人日本セルフプロデュースメイク協会

続々お申込みいただいています!お早めに

東海地方、四国、九州、北海道の方もぜひ

ホームページ

http://www.jspma.jp/

(現在リニューアル中です。)


☆個人レッスンでメイクを学びたい方は




個人レッスン(ペアレッスン)(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)セルフプロデュースメイクレッスンオーガニックメイクレッスンアンチエイジングメイクレッスン
詳細はこちら http://www.hoshiyasue.com/lesson.html

















 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(イメージコンサルタント)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

自分らしく、美しく、輝きたい!夢を叶えるメイクレッスン

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!