夫婦円満>夫婦再生>離婚回避はスキルでなく本当のあなた - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満>夫婦再生>離婚回避はスキルでなく本当のあなた

- good

スキルは有効だが大事ではない。     


テクニックには、ある種の矛盾があります。
例として、前回の「女性が首を男性の肩に乗せるテク」を男性サイドから観ると、男性はしっかりとした女性自分に心を許したその様子に心惹かれていくのです。

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

テクニックとして乗せたのではなく素の女性が男性を信頼したときの隙だから可愛いなと惹かれるのです。

テクニックと解ったらほとんどの男性は小ざかしいと思うでしょう。

夫婦関係も同じです。テクニックでなく、本当にあなたが無意識に夫を信頼することで効果が起きるのです。夫に媚びずにあなたが自然と夫に対して無防備になることが大切なのです。

では、なぜ夫を落とすテクニックを伝えているは、
 
今のあなたの個性が本当の個性なのでしょうか?
今のあなたが本来のあなたなのでしょうか?

本当のあなたを隠しているのではないかと私は感じるのです。

多く妻たちは、本当の気持ちを夫に伝えていないのです。
夫を愛しているがゆえに、夫に愛されたいと願うからこそ、本当の自分の気持ちを偽っている女性が多いのです。

理系の女性、齋藤さんは、女らしく振る舞うことを「潔い」とは思わず、男性のような格好をしていました。
そして、美しく着飾り男性にモテル女性に「ずるいと思っていました。「自分でできることを、わざと甘えて楽をしている。男性にちやほやされている」とね。
さらに「私はそんなみっともないことを男性の前ではしない。できる女でいたい」と思っていました。
齋藤さんが「ずるい」と感じるのは、自分も「モテたい」と思っていたからなのです。だったら、その女性のように振る舞ってみればよいのです。

すると、次のような良いことが起きます。
1】振る舞う体験で感じることがあります。解ることがあります。
2】今までチャレンジしなかったことにチャレンジしたという自信ができます。
3】齋藤さんが今までしなかったことをすることで齋藤さんの可能性が広がるのです。
なぜ、「ずるい」と感じるのでしょう?

それは、斎藤さんが封印している女性性が「彼女のように甘えることは簡単よ。あの女性のようにちやほやされたい!」「でもそこまでしてやりたくない」とその女性に「ずるい」と感じさせるのです。
それを嫉妬と言います。
甘えるためには、齋藤さんが手放さなければいけないモノがいくつかあります。甘える行動はそれをいったん手放し,女性性を表に出すことなのです。ですから甘える行動で今まで斎藤さんが封印してきた女性性も解放できるのです

解放した女性性は感性豊かで魅力的です。夫の男心に響きます

では、ストレートに夫を落とす動作に行きます。続く メルマガ • 夫婦円満学校 • 筆問授業
夫婦円満>夫婦再生>離婚回避は「わが家の芝」を青くする

…HPブログに続く。


2015年最初の愛され講座は満席となりました。ありがとうございます。m(_ _)m 感謝いたします!
次回の開催はメルマガでお知らせいたします。

メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。