夫婦円満>夫婦再生>離婚回避は「のだめ」で! - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満>夫婦再生>離婚回避は「のだめ」で!

- good

  夫の「のだめ」になって会話する   


韓国ドラマで居眠りをした女性が、首を男性の肩に乗せるシーンが多く見られます。
まだお付き合いしていない場合は、男性は確実に「〇〇軽女」と判断します。男性は「人魚姫(遊ぶ相手)」と認識しますので、独身者はご注意ください。

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

でもね、夫婦だと話は変わってきます。夫の心をつかむのにとても有効な手段です。
但し、妻の首を夫の肩に乗せる前に髪を洗い、夫の好きな香りなどで小奇麗にしておくことは鉄則です。

つまり女性でいることです!

夫の好きな香りは石鹸の香りかもしれません。
意外と、香水などの香りを嫌がる男性がいます。
そして、大事なことは何気なさです。

何気なさを演出するためには、女性であることから離れることも必要なのです。それは、あなたが生徒として教えてもらう。部下として教えてもらう。夫を先生に、上司にしちゃうこと!

その究極なのが、日本の漫画『のだめカンタービレ』の「のだめ/野田 恵」! 野田 恵は女の子ですが、色香という視点からはほど遠いですよね。

「野田 恵」と「千秋 真一」の共通点は音楽です。
その音楽という共通点が二人を恋人同士にした理由の1つです。

この共通点が親密になるポイントです。
同じものを見て話すこと。
同じ目的で話す内容。

夫の「のだめ」になった気分で、共感する会話をしてみましょう。
今回は、色香を抜きます。色香から離れましょう。
詳しくはHPブログに記載していますv(^-^)v

共感することがない人は、演じましょう。その方法は、続く メルマガ • 夫婦円満学校 • 筆問授業
離婚回避>夫婦再生>夫婦円満:外野席を気にしない

…HPブログに続く。


2015年最初の愛され講座は満席となりました。ありがとうございます。m(_ _)m 感謝いたします!
後ほど、記事をUPいたします。
次回の開催はメルマガでお知らせいたします。

メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。