家康公祭りの演劇「浜松城 家康の愛」 - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

安藤 美樹
(建築家)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

家康公祭りの演劇「浜松城 家康の愛」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

10/24-25の期間中、静岡県浜松市で「家康公祭り」というイベントがあるそうです。




その中で、異業種交流させて頂いている井上泰治監督が演出、脚本が磯田監督の演劇「浜松城 家康の愛」が公演されるとのことで、昼間の公演時間が間に合えば、日帰りで拝見させていただこうかと目論見中♪

25日は予定があるので、行けるとすれば24日ですが東名自動車道の渋滞具合が気になります。。。


映画「戦国の勝者」は今日から東京で上映されますので、時代劇にご興味のあるかたは是非
(^^)



チケットのhp←





カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)