変わり映えしない?高価な鼻の手術!? - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

変わり映えしない?高価な鼻の手術!?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

Key Words : 団子鼻、鼻先を細く、鼻を高く、鼻をすっきり


まずこのお話に御協力頂いたモニターの方にこの場をお借りして、深謝いたします。


今日は、福岡博多に来ています。これから講習会の講師ですので、頑張って行きたいと思っています。


さて、今回の話題は、『鼻』です。


術前の状態からお見せしましょう。ご本人の気になれていたことは、鼻筋が低いこと、鼻先が太いこと、小鼻が大きく鼻の穴が目立つことでした。

術後1か月の状態です。ご本人の問題は解消されたのでしょうか?

ご本にが気になれていた点が解消されたかという問題に関しては、様々な意見があると思います。

私自身は、『綺麗になった』と思っていますが、そんなことは実はどうでもよいのかもしれません。

一番大事なのは、『患者さんが、どう感じているか?』ということだと思います。

ご本人からは、『満足しています』というコメントを頂くことが出来ました。斜めの状態もお見せします。


術前。

術後1か月。

『なんとなくすっきりした』ように見えませんか?この『なんとなく』を私は得意にしています。

ところが、下から見ると、『結構変わっている』のです。


術前。

術後。まだ1か月なので、今後さらに傷の赤みが引いてきます。

さて、この『なんとなく』を演出するには、結構色々とやらなくてはなりません。

1.鼻筋を通すために、シリコンを入れる

2.鼻先を細くするために、鼻先の軟骨を縛る(団子鼻手術)

3.小鼻の形状と鼻の穴の感じを変えるために小鼻縮小をする

4.鼻先の形状を整える(団子鼻の手術だけだと不十分だったので)ために鼻尖軟骨移植

というのが、実際に行った手術です。


デザインをお見せしますね。小鼻は切る量よりも『切るデザインで雰囲気が変わってしまうので、『医者の腕』が出ます。

術後5日目の腫れもお見せします。色々とやったので、結構腫れています。

いつも同じことを書いていますが、『担当医のデザイン、センス』によって、結果は全く違ってしまいます。ご自分に合ったセンスの持ち主を担当医に選ぶことが何より大事ですね。


尚、『私のブログを見たので割引を』と言っていただければ、当院では初回手術、施術が10%オフ(キャンペーン物、モニターは除く)になります。自己申告をしていただきませんと適用になりません(笑)ので、御注意下さい。


さらに、リピーター方用に『手術リピート割引』があります。当院で過去に手術を受けられた方が、他部位の手術を受けられる際に10%オフになる制度です。モニターの方にも適応となります(モニター料金がさらに安く)ので、是非ご活用下さい。


治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。




ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/


私が主宰しているJAASアカデミー(医師向けの講習会開催団体)のFBにも『いいね』を頂けると至上の喜びです。

https://www.facebook.com/jaas.academy


また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff


Key Words :

アンチエイジングのためには、日々のお手入れも大事ですので、当院では当院オリジナルコスメの他、


資生堂ナビジョン (NAVISION) http://navision.shiseido.co.jp/brand/index.htm  を20%オフにてお取り扱いし、


資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) (医療機関限定販売)http://navision.shiseido.co.jp/dr/brand/index.html  を15%オフにてお取り扱いしています。


当院調べでは、最安値だと思いますので、是非御来院下さい(通信販売には応じられません)。









http://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=2


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。