夫婦円満>夫婦再生>離婚回避は家でも美しく! - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満>夫婦再生>離婚回避は家でも美しく!

- good

 夫の願い:家でも美しくしてほしい    


ここ何人かの男性相談者からの依頼を受けているのですが、共通点が1つあるのです。
それは「妻に家でもきれいにしてほしい」ということなのです。
夫婦お互いに言いたいことがあると思います。夫婦はとくにね。

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

ほどんどの浮気した夫のいい分の1つに、「家ではトレーナーで化粧もしない。せめてほんの少しキレイにしてほしい。外づらが良すぎて」があります。

その後、こう続きます。
「妻は、『私だって会社では美しいと言われているのよ』と言いますが、家での姿はひどいです。女性であることを忘れています。一度『もっと、身なりにかまえよ』と言ったんですが無視されました。僕のことなんてどうでもいいんでしょうね」

「浮気をしていてなんという言い草」と、あなたはムカつくかもしれませんね。
でもね、男心とはこういうものなのです。
夫の話を聞くとその心情とがわかります。

妻と言う座に胡坐をかいている女性の姿が浮き彫りになりますが、奥様の言い分も聞かないとね。
ほとんどの人は男女ともに外づらがいいです。

男女の間に正しい、間違いはないのです。
大切なことは、お互いがしあわせになることです。
どうすれば、夫婦の仲がよくなり、しあわせになるか、ご自分に訊いてみることです。

問題に出あったらどうすれば、夫婦の仲がよくなり、しあわせになることができるのだろう?」と口に出すことです。すると、解決策が解ります。

先出の男性心理でしたら、夫が望むように女性であることを忘れないことです。 だとしたら、次のストレートに夫を落とす言葉とアプローチが効果的です。続く メルマガ • 夫婦円満学校 • 筆問授業
夫婦円満>夫婦再生>離婚回避は
【夫の色に染まる実演】で

…HPブログに続く


2015年最初の愛され講座は満席となりました。ありがとうございます。m(_ _)m 感謝いたします!
次回の開催はメルマガでお知らせいたします。

メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。